• ベストアンサー

ユニクロ万引き

こんにちは。 ベトナム人の男2人が、5年間でユニクロで40回以上、女性用の下着等の商品を万引きしていた。被害総額は1000万円にのぼるそうです。 夜間に盗みに入った訳ではなく、万引きだそうですが、ユニクロはそんなにセキュリティが甘いのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

ですよね、ユニクロは出口に磁気センサーあるものね、磁気センサータグをキャンセルできる強力磁石みたいなものがあるのかな。 あるなら、自動レジも素通りできる??

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですよね~! いったいどうやって男ふたりが女性用の下着を!?不思議で仕方ないです👀 1000万て!?ほんとに平和ボケした日本で、外国人がやり放題でぐやじいデス