• 締切済み

やっぱり悪い意味での下心なのか、、

仕事で普通より稼いでいる20代の男性が、 やりたいがために1人2万近くの焼肉を奢りますか? 仕事人間で趣味も特になくお金に余裕があるから奢って、あわよくばという下心でしょうか? ちなみにその日は誘われなかったですが、 一度一線こえてしまったことがありその後も何度か誘われては断り続けていました。

みんなの回答

• iq0_0w
回答No.10

既に超えてるんでしょ。だから。 風俗に2万か、貴方にか。

回答No.9

はじめまして お金というのはそういうものです 「なにか」に使うからお金なのであって 趣味なんて人それぞれです 人にご馳走するのが楽しいという人も多々います ちなみに私も若い頃周囲の人より稼いでいて 週に焼肉食べに行っていました ある意味自分も一緒に食べる焼肉で誘えるなら 30年前の5万円とかで食べてたので 今の2万円なら毎日行きますよ笑 良い意味なのか悪い意味なのかわかりませんが 「自分も一緒に使う」お金で釣れるのなら そんなのついでの遊びでしかないですよ だって人より多い収入って感覚的に優越感でしかないですから その余裕が20万円ではなくて2万円なら趣味の範囲です 予算ってやつじゃないでしょうか 私はいま50過ぎていますが 月に10万円以下で女性と遊ぶって予算を決めてます これって風俗とかじゃないですよ 彼女であったり お小遣いで付き合ってくれたりする人だったり 20代30代の時は未来に向けての収入がありましたから もっと使ってました それこそ あわよくば って下心です 自分も食べて遊んでるお金なので そこまでして誘うなんて気はありません 昭和と令和の時代の違いがあるから多少違うかもしれませんが おそらくその男性も同じような感覚かもしれませんね

• tony3303
回答No.8

当然下心だと思いますが、一度一線を越えた迄あれば「釣った魚にエサはいらない」と言いますから、そんな2万円も使わないと思いますよ。 断り続けたほうが良いと思いますよ。

• mario0529
回答No.7

そうだと思います。

• mario0529
回答No.6

悪い意味での下心だと思います。

nanashi_36
質問者

補足

出張後そのままの足で会いに来てくれても、やっぱりそうなんでしょうか。。

回答No.5

>ちなみにその日は誘われなかったですが 何度も誘って断れられるとさすがにカッコ悪いからその日は様子見て自重しただけ でも一度やらせたんだから必ずまたコイツやれるだろ。じゃなきゃ、のこのこメシ食いについてくるはずないじゃん、って思ってます。

回答No.4

>一度一線こえてしまったことがあり あわよくばも何も、一度やってるならそれしかないじゃん(笑) 逆に聞くけど他に何の目的があるの? あなたのトークが抜群に面白いとか?

• EXIST2090
回答No.3

焼肉奢る=やりてぇ って訳じゃないです 二万も出すのは下心あるかもと思いますが… 誘われたらえ、やらないからね?って感じで躱してます 2回断っても粘ってくるなら大抵ヤリ目です(しかも同じアプローチしかして来ない人には気をつけてください)

• kairibaka
回答No.2

まあ、 「安心して安定してヤれて、自分は責任を負わないところ」を見繕っておきたい、 はあるでしょうね。 きっと愛の告白なんかなかったと思います。 そういう所でしょうね。 風俗では「安心安定」はないですから。

nanashi_36
質問者

補足

出張後そのままの足で会いに来てくれても、やっぱりそうなんでしょうか。。

• 15-mama
回答No.1

彼女候補かもしれませんね! したいがために奢る、とかじゃなくて かわいいなー一緒に居たいなーって感じじゃないでしょうか。