• 締切済み

若い女性で、一種中型を取得してる人がいましたが

何の仕事をしてるんでしょうか?

noname#257680
noname#257680

みんなの回答

• suiton
回答No.3

トラック運転手。

• oska2
回答No.2

> 若い女性で、一種中型を取得してる人がいましたが、何の仕事をしてるんでしょうか? 中型免許は、総重量11トン未満・29名以下のバスが運転できますよね。 とすれば、スクールバスの運転手。トラックの運転手でしようね。 推測ですが、近い将来に大型免許を取得するのでは? 運送業界は人出不足ですから・・・。

• chiychiy
回答No.1