• ベストアンサー

ニッコールクラブについてご存知の方はおりますか?

場違いな質問ならばすみません🙇‍♂ ニッコールクラブって ①足があまり丈夫ではなく、  長い歩行が難しい。 ②旅行とか遠出はしたくなく、    近場で。 ③ニコン製だけど古いかなり  パッとしないデジカメしか持ってないし新しいの好きじゃない(>_<) なんですが参加できるんですか?

• 13905
  • お礼率73% (14/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

ニッコールクラブに入会すると、さまざまな割引サービスが受けられます。 ニッコールクラブの修理料金割引券をご利用いただくと、ニコン製品の修理・点検の料金が20%割引になります。 ニッコールクラブ会員はニコンカレッジの一部の講座を割引価格で受講することができます。https://www.nikon-image.com/activity/nikkor/about/admission/に入会案内が書いてあります。

13905
質問者

お礼

ご丁寧な回答を頂きまして誠にありがとうございました。 親切なお気持ちに心より感謝申し上げます。