• 締切済み

FIFA クラブワールドカップ

このカテゴリで質問するには場違いかもしれませんが。 最近ズームインのスポーツコーナーでクラブワールドカップについてやっていますが、 そのコーナーで羽鳥さんらが首に必ず何色かのマフラーをしています。 あのマフラーは今から手に入れることは出来ますでしょうか? あのマフラーは一般の人が手に入れられるのでしょうか?

みんなの回答

• DONTARON
回答No.2

ANO1で回答しましたが売り切れているかもしれません。

aqua-onry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 売り切れのようですね。 オークションを見たら8000円でした。ビックリ! あきらめます^^;

• DONTARON
回答No.1

下のページからマフラーは購入できるようです。 http://www.ntv.co.jp/shop/fcwc2007/