• ベストアンサー

真田広之さん

こんにちは。 真田広之さんは、女優さんと結婚され、お子さんも誕生されて、仕事も順調な中、新進女優さんと不倫、離婚となり、その後その方と再婚される訳でもなく、どなたとも再婚されず現在は62歳となられました。 原田龍二さんや、渡部健さんの様に複数の方と関係した方の方が、奥さまは離婚されない模様。遊び相手という認識? お一人と不倫関係になった場合の方が妻としてはプライドが傷つくものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14953)
回答No.1

人数も関係有るかもしれませんし、本気か、遊びかとか、あとは同業者とか言うのも有るんじゃないでしょうか。 離婚理由が浮気だけとも限らないですし。他にも原因が有って、浮気はそのうちの一つかもしれないですし、そればっかりは御本人で無いと 判らないと思います。

sora_iro1881
質問者

お礼

ですよね~! 例えば、結婚前に浮気が判明し、それでも結婚した渡辺美奈代さんは、今も幸せそうで、結婚しなかった水沢アキさんは、その後別の方と結婚、離婚。女性側の許容範囲、性格もありそうですネ!☺️

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 原田龍二さんの不倫相手の行動って、理解できますか?

    原田龍二さんの不倫相手の行動って、理解できますか? 特に女性にお聞きしたいです。 ワイドショーでかなり騒がれてますが、週刊紙にリークした不倫女の行動って理解できますか? 私は全く理解できないし、同情もしないし、「バカな女」としか思えません。 ワイドショーで聞き齧っただけなんですが、「妻子あるイケメンと付き合いたくてこそこそ近づいたけど、単にセフレとしか扱ってくれないことに怒ってリークした」ってことですよね? 一部の女性コメンテーターが「あまりなも扱いがぞんざい過ぎる」って怒ってましたけど、不倫相手なんてそんなもんですよね?ぞんざいに扱って何がいけないんですか? この女達には食事代もホテル代も一切出す価値ない、それだけの女だったってだけですよね? 女としての魅力がないことを棚にあげて、傷つけた奥様やお子さまへの謝罪もないままにリークするって、バカとしか思えないし、怒りすら感じます。 不倫相手なんだから、身をわきまえて、 ひっそりと立ち去れよと思います。 それに世間にリークするって、「私は妻子ある男とも罪悪感なしに平気でSEXできますよ~」と暴露してるようなもんですよね? 原田龍二ばかり責められてますけど、この不倫相手も立派な加害者だし、女が言い寄ったのが原因なんだから、原田龍二以上に罪は思いですよね? 奥様には是非とも莫大な慰謝料請求を提訴いただき、裁判所に引き連り出していただきたいです。 こんなバカでふしだらな不倫女の気持ちがわかる人っていらっしゃるんですか? ※なお、私の女友達は、「自分が奥さんだったら嫌だけど、ここまで短いんだったら、お金かけずに性処理してたんだなって納得しちゃうかも、、、」と言ってました。

  • 多分真田広之だったと思うんですが…

    一度見たドラマが気になって気になってしょうがありません。 10年前くらいに夕方4時くらいにやっていたんですが(再放送だったかもしれません)、 2時間くらいのドラマ(もしかしたら映画かも)で、 主人公は男、多分真田広之だったと思います。違うかもしれません。 ある日知り合いの男か知らない男かわかりませんけど呼び出されて行ったら、その男がホモだったらしく、キスをされたり体全体をなめまわされたり…あまり覚えていないのですがとりあえず普通恋人同士でするようなことをされて、主人公の男はいやいや、されるがままという感じでした。 場所は倉庫のような感じでせまい空間だった気がします。 そのあと帰ってきたら、恋人が家にいて(同棲してたのかな)、それか恋人の家に行って、その”男におそわれた反動”かわかりませんが恋人を抱きしめたりえらいたくさん体のあちこちをチュッチュしたり、(なんて表現したらいいのかわかりませんが)していました。 (そのとき一緒に見ていた母親が「そりゃ~女の人の方がいいやろ」と言っていたのを覚えています。) そのあとの場面で恋人の部屋から、麻薬か覚せい剤のような薬物(ドラッグ)を見つけ、女がドラッグに手を出していたことがわかり、ひっぱたいていました。 それ以外のあらすじは全く覚えていません。 タイトルに”鮫”がついていた気がしたのでもしかして「新宿鮫」かな?と思い調べましたが、違いました。 ”鮫”はついていなかったかもしれませんし、私が調べた「新宿鮫」以外にも別の新宿鮫があるのかもしれないし・・・ どなたかこのドラマ(映画)のタイトルがわかる方、教えてください!!かなり古い作品だと思われます。

  • 真田広之

    真田広之さんのファンになり、ファンレターを出そうと思っているのですが・・・。宛先が解らずに困ってます。公式ホームページもないですし、あまり公表されてないようで。一番どこに送るのが良いのでしょうか?

  • 『浮気癖・不倫癖+傲慢な態度・言動』これってなおります?

    失礼な質問なので不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ありません。 ふざけた質問ではなく、本当に悩んでいる質問です。 失礼ですが、不倫をした事がある男性、された事がある女性にお聞きします。 知り合いに現在2度目の結婚生活をしている男性がいます。 現在不倫をしているようで、今の奥様と離婚してその人と結婚したいように言っています。その人はかなりの女好きです。 今の奥様も、男性がいましている不倫はしりませんが、それ以前にかなり遊ばれ悩まされたようですが『こんな男に惚れたのは私だ』という感じで、寛大な心で彼を愛し続けています。 しかし、この男はそんな人を捨てようとしています。 世の中に2度不倫離婚して、3度目に変わった男性がいるのか知りたくなったので、質問してみました。 どう考えても直らないと思うのですが、今の不倫相手がとても必要らしく、彼女のために変わると・・・。 そんなので変われるなら、今の奥様の為に変わってますよね? 1度離婚した人が再婚する場合は、最初以上に慎重に、そして、かなり信頼できる、愛している相手に巡りあえたから再婚すると思うのですが。 もちろんそうではない場合もあるでしょうが、そんなに簡単に2度も離婚しないですよね? 2度目の相手の為には、また離婚したりしないように、最初より努力しますよね? それが出来ない人が3度目の相手が大好きだからと離婚したところで、3度目の人の為に変わるでしょうか? また女遊びが始まると思うのですが…。 世の奥様方には気分を害される内容の質問で申し訳ないのですが、なにとぞご回答お願いいたします。

  • 不倫を清算された側です ご意見よろしくお願いします

    私は、社内の上層部の方と不倫関係を持ち、清算された側です。 お互い真剣に将来を考えて踏み込みましたが、気持ちが変化し、奥様とやり直したいと伝えられ、終わりを迎えました。 所詮、不倫は不倫。ただ引き下がるしかないのでしょうか。 不倫関係を持った期間は3ヶ月です。 相手も、社内で立場のある人であり、軽率に関係をもったわけではないと思っています。 離婚を前提としてお付き合いを開始し、奥様側にも私との関係があることを伝え、離婚の話を進めているところでした。 一緒に生活をしており、子作りに関しては特に積極的でした。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼との結婚に反対の親

    彼との結婚に親が猛反対しています。 私にはお付き合いをして3年になる彼がいます。 私はこれまでに恋愛経験がなく、彼のことだけを一途に想い続けてきました。 当然いずれは結婚をするものだと思っていたのですが、実は彼には奥さんがいました。 恥ずかしながら、この3年間、まったく気付いていませんでした。 奥様の代理人という方を通して、彼が既婚者だったことを知りました。 奥様は私が彼を既婚者だと知った上で3年間も付き合っていると思っていたようで、 「不倫」であることを私の両親にも伝えたようです。 彼は私の両親に土下座をしました。 何年も前から夫婦関係は破綻していたこと、 私とのお付き合いは遊びではなく離婚が成立次第、再婚したいと思っていたということでした。 奥さんがいたことはとてもショックでしたが、彼のことが好きでたまりません。 どうしたら、両親を説得できるでしょうか? また、奥様から私が慰謝料のようなものを請求される可能性はあるのでしょうか?

  • 夫婦が逆さまに寝る・・・

    皆さんのご意見をお聞かせ願いたいと思います。 私の知人のご夫婦なんですが・・・ ご夫婦は結婚して20数年。 お子さんは二人、二人とも大学生です。 二度ほど奥様に不倫がばれています。 離婚話もあったそうですが、お子さんの養育で離婚はしなかったそうです。 どんなにプライドを傷つけられても、別れない奥様。 それだけ、その知人のことを愛しているのかと思っていました。 でも、同じ寝室で寝ているらしいのですが、奥様はその知人と逆さまに寝るらしいんです。 その心理には何があると思われますか? よく聞くと、知人に触られるのも嫌がるらしいです。 私は結婚していないので、とても不思議に思ってしまいました。

  • 真田広之さんの事務所

    真田広之さんの所属事務所ってご存知ですか?スカパーで古いドラマの一挙放送をしていて、夫婦でその魅力を再確認をしてしまいました。どなたか教えてください。

  • W不倫からのハッピーエンド? W不倫を止めた強烈なひとこと?

    言葉は適切ではないかと思いますが・・・ W不倫からハッピーエンド(再婚)になった方、 またそのようなカップルを知っている方、 いらっしゃいますか? ここでいう「ハッピーエンド」とは、 双方納得の上で円満に離婚し、再婚。 元夫、元妻、子供に苦労・迷惑(精神的、金銭的)を掛けることなく、 また再婚後も子供と交流がある状態とさせていただきます。 もしこんな話があるのなら、 そこへ至った状況を教えていただけませんか? 私(30代女性)の周りではこんなハッピーエンドはありません。 誰かしらが悲しんだり、苦労したり、時には自殺未遂まで起きています。 なので、もしハッピーエンドがあれば聞いてみたいと思いました。 また「W不倫を止めさせた強烈なひとこと」がある方、 参考までに教えてください。 このような質問をした理由は、友人の話がきっかけです。 友人(30代男性)はW不倫真っ最中です。 お互い子供が1人ずついます。 どちらの配偶者もW不倫には気がついてないようです。 私は友人奥様と知り合いです。 友人にも「私は奥様の味方だから」とキッパリ言っています。 また「奥様と子供たちを悲しませるようなことはするな」とも 言っていますが、あまり効果はなさそうです。 思い切って奥様に言ってしまおうかとも思いましたが、 夫婦の問題だと思うと躊躇してしまいました。 どうも私以外にW不倫話を話せる人がいないようで、 時々連絡をしてきては、 悲劇のヒーロー&ヒロインになったような話を 切々と訴えてきます。 奥様を知っているだけに心苦しいのと、 私自身、結婚を控えている身なので、 W不倫の話なんて本当は聞きたくないのですが、 ちょっと借りというか、恩がある友人なので、 イヤだなと思っても、あまり無碍にもできず、 とりあえず話を聞いている状態です。

  • 不倫の慰謝料請求について。

    付き合って3ヶ月ほどの彼がいます。 彼には別居して2年ほどになる奥様がいます。子どもはいません。 もともと奥様の浮気が彼に知られてしまい、浮気相手とは別れたものの、彼との夫婦仲を修復できずに約1年間の家庭内別居。その後奥様の方が家を出て行ったそうです。 その後、判を押された離婚届が送られてきたそうなので奥様の方は離婚を望んでるようですが、彼のほうは「精神的に傷つけられた」と奥様をかなり憎んでいるようで「そう簡単にアイツの望み通りに離婚はしない」と、離婚届はおそのままにしているそうです。復縁はもちろん望んではいないようです。 この状態で、もしも今奥様が私の存在を知り、私に不倫に対する慰謝料を請求してきた場合、私には応じる必要があるのでしょうか? なかなか離婚に同意しない彼への苛立ちの矛先が私に向かうのではないかと気になっています。 彼は「(私と)付き合いだしたときにはとっくに婚姻関係が破綻しているんだからそんな必要はない」と言っていますが… 別居しているとはいえ不倫には違いないんだから、そんなに甘いものではないと思うんですが… 彼と奥様との離婚に関しては、私の口出しすることではないと思っていたのですが、もし慰謝料なんかが絡むようなら彼との付き合い方も考えなければいけないと思っています。