• ベストアンサー

真田広之さん

こんにちは。 真田広之さんは、女優さんと結婚され、お子さんも誕生されて、仕事も順調な中、新進女優さんと不倫、離婚となり、その後その方と再婚される訳でもなく、どなたとも再婚されず現在は62歳となられました。 原田龍二さんや、渡部健さんの様に複数の方と関係した方の方が、奥さまは離婚されない模様。遊び相手という認識? お一人と不倫関係になった場合の方が妻としてはプライドが傷つくものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

人数も関係有るかもしれませんし、本気か、遊びかとか、あとは同業者とか言うのも有るんじゃないでしょうか。 離婚理由が浮気だけとも限らないですし。他にも原因が有って、浮気はそのうちの一つかもしれないですし、そればっかりは御本人で無いと 判らないと思います。

sora_iro1881
質問者

お礼

ですよね~! 例えば、結婚前に浮気が判明し、それでも結婚した渡辺美奈代さんは、今も幸せそうで、結婚しなかった水沢アキさんは、その後別の方と結婚、離婚。女性側の許容範囲、性格もありそうですネ!☺️