• 締切済み

FAXやモデムの音を着信音にしたい。

普通の電話からFAX番号にかけると「ピーヒョロヒョロ」と鳴りますが、それを着メロにしたいと考えています。ダイアルアップの接続音などもいいなと思っています。 そのような音を公開している着メロサイトを教えてください。もしくは、wavファイルでも構いません。 おと姫という有料サイトでDLしたことはあったのですが、たいしたものでは無かったのでそのサイト以外でお願いします。

みんなの回答

• 9237497
回答No.1

>wavファイルでも構いません。 Windowsの「サウンドレコーダー」で作っちゃえばいいんじゃない? マイクロフォンが必要ですけど。