• ベストアンサー

回答お願い致します。

tony3303の回答

• tony3303
回答No.5

初めまして、本当に内縁の妻と別れたのか不思議ですね、十年以上寄り添った内縁妻に愛情がある筈ですよ、だから今でも連絡取っているのだと思います、間違いでしたら謝罪しますが、その彼はただ寂しさのあまりに貴女と付き合っているだけではないのかと心配になります。 ただ彼のやさしさなのか、未だ元内縁妻を愛しているので・・・ 彼と付き合う前になぜ結婚せずに内縁の妻としていたのかよく判りません、内縁の妻とは結婚できない理由は何故なのか聞いてみる事です。 ただ彼は元内縁妻とは離れないみたいな感じがします。 一回り上の彼と付き合うのは貴方の自由ですが、他の廻りを良く見渡してください、素敵な男性いろんな問題を持っていない男性は多くいますよ、私的には付き合わないほうを選択します、他人事だという事ではなく・・・。