• ベストアンサー

性格悪いやつが自分より好かれてて不安

性格が悪いひとが私より10倍以上フォロワー数多くて 私はそれ以上に性格わるいかブスなんでしょうか、不安でつらいです。 だとしたら直ちに自殺した方が世のためなんでしょうか それとも性格が悪い方がフォロワー数ふえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

魅力の問題でして、性格や容姿の問題ではないです 生き死にの問題でもないし、ストレスならSNSはやめたほうが良いかと

その他の回答 (1)

回答No.2

大きな本屋さんに行くと、フォロワーの増やし方の本を色々売っているんですけれども、それは知っていますか? そして、あなたはそういう本を読んでみたりしましたか? その性格が悪い人は、そういう本をしっかり読んで、フォロワーの増やし方を知っているのかも知れません。 性格の良い/悪いとフォロワー数とは、あまり関係ないと思います。フォロワー数の多い/少ないは、フォロワーを増やすための施策がちゃんと実行できているかどうかによって大きく変わるのだと思います。 あなたは、性格を変えなくても、フォロワーの増やし方の勉強をして、その勉強した事を実行すれば、フォロワー数を増やせると思います。そうしたら、不安も、つらさも、消えてくれるでしょう。