• ベストアンサー

性格悪いやつが自分より好かれてて不安

性格が悪いひとが私より10倍以上フォロワー数多くて 私はそれ以上に性格わるいかブスなんでしょうか、不安でつらいです。 だとしたら直ちに自殺した方が世のためなんでしょうか それとも性格が悪い方がフォロワー数ふえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2564/11417)
回答No.1

魅力の問題でして、性格や容姿の問題ではないです 生き死にの問題でもないし、ストレスならSNSはやめたほうが良いかと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

大きな本屋さんに行くと、フォロワーの増やし方の本を色々売っているんですけれども、それは知っていますか? そして、あなたはそういう本を読んでみたりしましたか? その性格が悪い人は、そういう本をしっかり読んで、フォロワーの増やし方を知っているのかも知れません。 性格の良い/悪いとフォロワー数とは、あまり関係ないと思います。フォロワー数の多い/少ないは、フォロワーを増やすための施策がちゃんと実行できているかどうかによって大きく変わるのだと思います。 あなたは、性格を変えなくても、フォロワーの増やし方の勉強をして、その勉強した事を実行すれば、フォロワー数を増やせると思います。そうしたら、不安も、つらさも、消えてくれるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • だまされやすい性格の自分

    20代男です。 私は人をすぐに信じてしまう、騙されやすい性格です。 威圧的な態度を取ってくる人にはハッキリと意見を言うことができますが、 良い人の頼みは断れません 私の父が人に騙されて、今も人生真っ暗の状態です。 (近い将来、両親が自殺するかもしれない状況です) 私も将来、人に騙されてしまう可能性があり不安です。 良い人のフリをして近寄ってこられると、すぐに信じてしまいます。 どうすれば騙されないようにできますか? 相手を疑れば良いと思いますが加減が分かりません。 どなたか良い対策をご存知でしたら、教えて頂きたいです。 お願い致します。

  • 暗い性格

    高校生女です。 中学生になったぐらいの頃から自分がブスであることを自覚しました。外を歩いていたり、公共の交通機関を利用していると若い人達(男女関係なく)に「死ね」とか「ブス」とか言われてきたからです。地下鉄に一人で乗っていたら、向かいの席の人達に笑われて写真を撮られたこともあります。何度かそういうことがあって、一人でいると、今では何も言われてなくても会話に「キモい」って言葉が入っていると、自分のことだと思ってしまいます。誰も何も言わなくても、聞こえてきます。これは病気でしょうか。元々明るい性格でもないのですが、以前にも増して自分が嫌いで死にたいと強く思うようになりました。物欲や食欲はあるので、生きたいのかもしれませんが、つらいです。ただ自殺について検索したりしかできない根性なしです。整形は無理なので、せめてこの性格を治したいです。お願いします。

  • 性格の悪い美女>性格の良いブス  僕なら断然美女だけどな!!

    私は結婚願望ありません。最近は結婚に興味を感じない男性が増加傾向にあるのも 立証されております。 結婚しない以上、関わる女性は奇麗な人、カワイイ人に限ります。 カワイイ人なら、性格が悪くても傍にいてくれるだけで気分を爽快にさせてくれます それに伴いブスというのは、傍にいられるだけで気分を悪くさせられます。 商品のレジとかだってカワイイ女の子やおじさん(店長)とかだったら その食品も美味しく感じるけど、ブスだったら同じ商品でも不味くなります。 ちなみにわたしはちょいイケメンの二十歳です。 皆さんなら、結婚相手以外の女性なら 少しぐらい性格が悪くても美女を選びますか? それともブスでも性格が良い方を選びますか?

  • 性格をよくするには

    閲覧ありがとうございます 私は、とてつもなく性格が悪いです 人に悪口言われても 悪口を言い返します それに、私は容姿も可愛いとは言えず デブでブスなのですが 凄く失礼なのですが ちょっと可愛くない人がいると 「あの人スッゴいブスだよねww」 と、親しい人に言ってしまいます デブで性格悪くておまけにネガティブです 自分の性格に本当に呆れてしまいます この性格を治すのにはどうしたらいいのでしょうか 普通に明るく、優しい人になりたいです どうかこんなダメ人間に アドバイス等よろしくお願いします

  • 自分のダメな性格でこの先不安です…

     30歳になる主婦です。最近自分の性格のことで深く悩むようになってしまいました。もともと内気な性格であまり人としゃべることが苦手な方なのですが、昔「大切に育てられたんやね」と友達や知人に言われることが何度かあって最初はそんなに気にしていなかったのですが、その後友達になった人にも言われることがあり、自分では普通のつもりだったのに何かが違うんだなと不安になってきて(自分は変わっているんだと思うようになった)それから友達が出来ても自分から連絡を取らなくなったり(同じように思われるようで不安)遠ざけるようになってしまって、子供が出来てから子供のことで付き合いも増えてきたのですがその思いがなかなか抜けず、人と接する事に大きな不安があります。少し話すとか挨拶程度ならいいのですが…深くつきあって行くのに大きな抵抗があって、夫の知り合いとの付き合いもなかなかうまく出来ず迷惑をかけているんじゃないかとか自分はいない方がいいとか、子供をちゃんと育てていけるのかとか不安で、そんな自分を変えたくて接客業のパートをしてみたのですが理由なく不安が襲ってきてやりたい気持ちはあるのに不安が抜けず結局半年もせずやめてしまいました。こんなダメなやつなのであきれると思いますが、少しでも変えていきたいのでどうかアドバイスお願いします。

  • 自分の性格が嫌です。

    こんにちわ。ご閲覧ありがとうございます。 高校2年の女です。 最近、自分の性格が嫌で仕方ありません。 そういう年頃だと言われてしまえばそれまでなのですが、どうしても割り切れないのです。 もともと、自分の性格についてそこまで深く考えたことがなかったのですが、この頃は、うまくいかない全てのことが自分の性格のせいだと思ってしまいます。 人と話す時、関わりをもつときにどうしても自分で壁を作ってしまいます。仲良くなりたいと思えば思うほど、恋愛に関しても、友人関係に関しても、なにを話したらいいかわからず、呂律がまわらなかったり、挙動不審になります。 また、自分が認められないことへの不満が少なからず自分の中であり、自分が妥協できること以外は他人が認められることに対して、素直に自分は相手を認めることができません。 また、完璧でありたいと思うばかりに自分をよく見せたくて、背伸びしてしまい自分の能力以上のことをしようとしてしまいます。 もともと、器用なわけでもないし、特に何かが秀でてるわけでもなく誇れるものもない自分が情けないです。 自己顕示欲は人の倍あるのに、そのためにどうしたらいいかもわからず 、自分で自分をダメにしてる気しかしません。性格が悪いのも重々承知してます。 性格を完璧に直すというのは無理だとしてもどうしたら、この性格を ましにできるでしょうか。 わがままで自己中な質問で申し訳ないのですがご回答よろしくお願いします。

  • 俺って性格がわるいの?

    どうも。二十代男であります。私は、よく性格がわるいと言われるのですがどうも納得いかないのでみなさんに聞きたいです。特に女の人がいいかな。私はよくはっきりという男のようで、たとえば女のこに対して女「ねえ この子可愛いでしょ?」 とか言われると正直自分的にはぜんぜんそうは思わずむしろブスだと思ったので 「うそ~どこが?このくらいのレベルだったらそこらじゅうにいるでしょ」とか「むしろ平均以下じゃね?」とか言います。 別に誰にでもそういうわけではなく本当に可愛く思った女の子には 「めちゃくちゃ可愛いやん」とか「うん すごく可愛い」と言います。 こうやってブスにはブス、可愛い子には可愛いと言う私は性格が悪い男なのでしょうか?

  • 不細工な性格美人、美人な性格ブス。どっちが好まれる?

    顔がすごいブス→性格良い 顔がすごい美人→性格悪い これってどっちの方が好かれるんでしょうか? 長い付き合いだったら前者の方がいい気がしますが、パッと見たら前者の方が損な気がしてしまいます・・・ ちなみに私はブスで性格ブスな気がします・・・

  • 自分の性格

    自分は基本的に口数が少なく静かなほうです。 喋るときは喋りますが、必要以上のことは喋らないと思います。 そしてとくに人付き合いが悪いわけではないと思いますが、 人の会話とかに入ることがあまり出来ません。 まぁこれも自分の性格なんで、とくに気にせずいこうと思ってるのですが やっぱりちょっと気になるので質問してみました。 人から見るとこういう人はどのように見えるのでしょうか?

  • 嫌な性格の自分を変えたいけれど・・・。

    私は性格が悪い上に被害妄想が激しいです。 この人は私をいじめようと思っているんじゃないのか、 学校からいなくならないかと思われているんじゃないかと 考えてしまいます。 ブスで何にも取り柄がないので、 顔のことや勝手な妄想をして沈んでしまいます。 親が冗談で言っているデブという言葉も悲しくなります。 そんな言葉を聞くと、親ですら自分にいなくなって 欲しいんじゃないかと思ってしまいます。 突っかかっていけば、 冗談で言っているのに真面目に返されて疲れると言われてしまいます。 明るく考えようとしても、最終的にはやっぱそんなことあるわけない じゃん、どうせこうなる・・・と根暗な結論に終わってしまいます。 そして過去、人をいじめてしまった経験が二回あります。 いじめは今では深く後悔をしているのですが、 こんな自分に話せる人がいて、 いじめてしまった一人とは今では仲良く話しているけど、 内心、我が儘な自分を憎く思っているんではないか。 そんな自分はいつ、天罰を食らうのかと怯えてしまいます。 こんな自分を変えたいのですが、どうしたらいいかわかりません。 暗い上、長い文章で申し訳ありません。