• 締切済み

WindowsXP PRからHomeへのフォルダ(ファイル)の転送がしたい。緊急

PROの方はマイコンピューターの共有ドキュメントにフォルダを入れて、プロパティ→共有でネットワーク上でこのフォルダを共有するのチェックを入れました。共有名はaaa1 Homeのほうはどのように設定したいいのかわかりません。 というか、どうやったらPROで共有の設定をしたフォルダがHomeに移動されるのでしょうか? LANでスイッチングハブを介して接続しています。 どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

?共有しただけではフォルダ、ファイルは移動されません。 共有とは他のパソコンのフォルダが「見れる」という機能なのですが。 普通にフォルダを右クリックして共有設定をすれば共有できませんか? とりあえず、コチラを参考にしてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html
sinopusu
質問者

お礼

読んでもよくわかりませんでした。 ごめんなさい。