• 締切済み

企業面接中に突然頭のおかしい人のふりをしたら

企業面接中に突然頭のおかしい人のふりをしたらどうなりますか? もちろん受ける側が

みんなの回答

• webuser
回答No.8

脅されて、もしくは見合う十分な対価を約束された状態でならその限りではありませんが、 自発的にするのであれば、”ふり”ではなく実際に頭がおかしいで、質問が成立しません。

• nagata2017
回答No.7

自分のものを自分で壊しただけですから 採用しないから早く帰れと言われるだけだと思います。

• otsuba
回答No.6

>>企業面接中に突然『何か言ったかてめえコラ💢💢💨』って怒鳴ったらどうなりますか? お礼してくださいね。”回答(こた)”えますから。 ”!?”ビキッ がぁっ!ビュッ ズオゥてめぇオイこらどー言うつもりだ ヤメトケ・・・”!?”ぶ、部長?

kengenm
質問者

お礼

ありがとさん

Powered by GRATICA
  • nagata2017
回答No.5

パワハラ面接をされたときにそれをやってみましょう。 録画 録音しておくといいと思います。

kengenm
質問者

補足

突然バッグからパソコンとハンマー取り出して奇声を上げながらハンマーでパソコンを滅多打ちにしたらどうなりますか?

• otsuba
回答No.4

警備員、もしくは警察に拘束されます。その後、空気次第ですが逮捕も有りえます。 精神疾患が確認できれば、それなりの措置があるかもしれませんが、 大体は軽微な罪を2、3個加算されて良くて執行猶予、悪ければ実刑でしょう。罰金も受けます。

kengenm
質問者

補足

企業面接中に突然『何か言ったかてめえコラ💢💢💨』って怒鳴ったらどうなりますか?

• agehage
回答No.3

補足を見ました 拘束されて警察を呼ばれるでしょう なぜこのような疑問を投稿するのでしょうか?

回答No.2

今の世の中、 障害者雇用を積極的に 始めようとする企業が増えてます。 そのまま雇い、 障害者雇用枠にするか、 そのまま合否通知まで、 あなたに連絡しないか、 そのどちらかです。 面接官があなたに 何を  思うかですから、  健全者雇用か、 障害者雇用か、  賢い面接官だと、 なんの障害か必ず聞いて来ます。 そして会社の中のあなたに会う 仕事部署まで、一瞬で考えます。 

• agehage
回答No.1

「お引き取りください」で終わりでしょう 2、3日は「変なのきたよ」と話題になるかもしれません 後日その受験者の出身校とか元職と同じ人から入社希望があったら、少し気をつけるかもしれません

kengenm
質問者

補足

突然奇声を上げながらパイプ椅子振り回して大暴れしたらどうなりますか?