• ベストアンサー

飲みの場の脈あり

100人未満の規模の飲みの場(合コンみたいなもん)で、いいな〜と思った異性と仲良くなり 4人グループで2次会に行きました。 そこでは楽しく飲んで終電でみんな帰りました。 その後、SNSのチャットで「ありがとうございました」というようなメッセージを送りました。 すると私がカフェ好きなのを知っていてか 「今度二人でカフェでも行こう」と誘ってくれました。 「ぜひ行きましょう!」と返信したところでやり取りは一旦終了しましたが、脈ありでしょうか? 相手は5個上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

どう考えても脈ありかと思います 少なくとも次のデートへの脈はありです 心配な理由はなんでしょう?

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.2

連絡先教えてもらえたのなら、脈アリなのでは?