• 締切済み

マスク外せない男性っていますか?

彼氏が顔見られるのが恥ずかしいからってマスク外さないです。 元々シャイな人なのは分かってたけどコロナでみんなマスクしてたから分からなかったです。 鼻と口がコンプレックスみたいでマスク無いと話せないって言ってました。あと私と目が合うと顔が赤くなるみたいでマスクは必需品って言ってました。 学生の頃クラスにいつもマスクしてる子いたからそんな感じなのかなって感じだけど正直顔見たいけど本人は取りたくないって言ってるから取ってって言えないです。 シャイな人やずっとマスク着けてる彼氏とどうしたらうまく付き合えますか?

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

スキンシップを多めにしてみたら? 健康な男の子なら マスクなど邪魔なものは取りたい、 直に触れたい、キスしたい!となるでしょう。 そもそも、食事にも行かないの? 二人きりの場所でなにか食べて そのまま彼にぴったりくっつけば そこでマスクをするような男はいないと思うけど 外で、大勢の人がいるところではまだマスクはしてた方が良いから二人きりのときだけにしてあげてね。

• citytombi
回答No.1

でもそんな彼氏って、冠婚葬祭の時はどうするんだろう? キスはどうするんだろう? セックスもマスクしたまま?キモイ・・・