• ベストアンサー

イオンカードでの支払いについて

JTBでイオンカードを使用して支払いをしたいのですが、分割払いに対応してますか?また、分割払い出来るなら、何回まで利用可能でしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、条件がありますが可能です。以下ページが参考になりますでしょうか。 https://www.aeon.co.jp/column/20221025/

MIKI0510
質問者

お礼

ありがとうございます!