• ベストアンサー

脚痩せ

私は脚が太いです。中学生です。 前は細かったのですが、コロナでオンライン授業が一年半続いたりしたのもあり、運動しなくなり、たくさん食べてばかりでした。そこから中学にあがり、部活で筋トレやったりしていたら、こんな脚になってしまいました。2年間ぐらい様々な動画を試していますが、あんまり効果がでません。二個目の写真になるにはどうすればいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 中学生だと女性らしい体つきになってくるということもあります。 >2年間ぐらい様々な動画を試していますが、あんまり効果がでません 動画って差異数稼ぎでサムネを大袈裟にしたり 適当に嘘を載せている人が物凄く多いです。 その2年間で、ジョギングを毎日続けたら その脚に近づけたかもしれませんね。 マラソンランナーって細いですよね? 脂肪を燃焼させて、筋力が付きますから 引き締まった足になっていきます。 まだ成長期ですから、食事を極端に減らしたりせず ジョギング30~1時間毎日続けて見てください。 >ゆっくり走ることで、エネルギーを多く消費出来る遅筋を使うことが出来、脂肪を効率よく燃焼出来ます。遅筋は速筋と違ってほとんど大きくならないため、脚が太くなってしまう心配もありません。脚痩せのために走るなら、だれかと会話できるぐらいの余裕があるペースで、ゆったりと走ることが大切です。 https://runnal.com/18265#:~:text=%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E8%B5%B0%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%A7%E3%80%81%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC,%E8%B5%B0%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E5%A4%A7%E5%88%87%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 https://hapiet.com/slow-jogging-diet

その他の回答 (2)

• takochann2
回答No.3

足以外の運動をみっちりすると良い。

回答No.2

運動しなくて食べなければ痩せるが、健康では無くなる。そして、ガリガリを好む男にはもてるかもしれない。