• ベストアンサー

ファミマの商品が廃盤か知りたい

コンビニのファミリーマートにある「ファミマル」というPB商品で「食品保存用袋100枚入り」を愛用していたのですが、最近見かけません。他の店舗もなかったです。 店舗に聞いたら分かりますかね? それとも本部に問い合わせがあるのか? とても良い商品だっただけにショックです…。

noname#257157
noname#257157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記リンクからファミマルの「日用品」カテゴリで販売されている商品が確認可能です。 https://www.family.co.jp/goods/famimaru/daily_necessities.html 「食品保存用袋 100枚入り」はラインアップとして掲載されていないようなので、残念ながら終売になったものと思われます。 似たような商品を探されるしかないでしょう。 一例 https://www.amazon.co.jp/dp/B08Y57K26G 以上、ご参考まで。