• 締切済み

S学会の戸籍の統監?

昨年3月に所属していた宗教団体のS学会の地域から引越したのですが、地区部長にはまた後日引越し先などを連絡すれば良いと考えていたのですが、連絡せずに1年4ヶ月以上経ちました。 地区部長さん夫婦は私のケータイ番号を知っています。2人とも80歳を超えていますが、まだ活動されています。 私の統監はもう抹消されているのでしょうか? 白百合長さんとは1ヶ月前に、刺殺された会員さんのことで話しました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

どこかの座標が画像に含まれています

wakuwaku123123
質問者

補足

画像無いわ