• ベストアンサー

やはり10月や11月の秋に早くなってほしい?

やはり10月や11月の秋に早くなってほしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

北関東の比較的気温が低い地域に住んでいる50代のオヤジです。 早く秋になって欲しいですね。 デブなので暑いのは苦手です。 ある程度の寒さは着込めばいいですが、暑いからといって裸にはなれないですからね。

samusamu2
質問者

お礼

>>北関東の比較的気温が低い地域に住んでいる50代のオヤ>>ジです。早く秋になって欲しいですね。 北関東にお住まいなのですね。北関東だと群馬とかでしょうか。 北関東の秋ってきっとすごく景色もきれいで過ごしやすいのでしょうねえ。 >>ある程度の寒さは着込めばいいですが、暑いからといって裸にはなれないですからね。 仰るとおりです。暑い場合はなかなか逃れられないデメリットがありますからねえ。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

なにをおっしゃっているのですか。オネーチャンたちが薄着になるのはこの時期ならではの風景じゃないですか。

samusamu2
質問者

お礼

>>なにをおっしゃっているのですか。オネーチャンたちが>>薄着になるのはこの時期ならではの風景じゃないですか。 なるほど。そういう観点で見れば真夏も悪くないですねw 薄着のギャルを眺められるってまさに真夏だけですからねえ。 目の保養には最適な時期ですねw 回答ありがとうございます。

回答No.3

はい、一時帰国も近づくし、何よりいい気候になる。 日本だったらファッションが楽しめるし、 紅葉も綺麗ですから。 誕生日も近いので。

samusamu2
質問者

お礼

>>はい、一時帰国も近づくし、何よりいい気候になる。 日本だったらファッションが楽しめるし、 >>紅葉も綺麗ですから。 誕生日も近いので。 じゃあ今は海外にお住まいで毎年秋の過ごしやすい時期に一時帰国されているのですね。 誕生日も秋なのですねえ。私もです^ー^私は11月生まれなのです🍰 回答ありがとうございます。

• nijjin
回答No.2

そうですね、これだけ暑いとはやく涼しくなって欲しいと思います。

samusamu2
質問者

お礼

>>そうですね、これだけ暑いとはやく涼しくなって欲しいと思います。 ですよねえ。まだ7月なので地獄の8月を乗り越えていかないと考えると気が遠くなってきますよねえ>< 回答ありがとうございます。