• ベストアンサー

早くも秋が恋しいですか?

早くも秋が恋しくなったりしますか? 私は11月~12月の季節が好きですが皆さんも同じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは samusamuさんは晩秋がお好きなのですね。 かなりロマンティストな方ですね~ 私も秋が好きですが、 今くらいの新緑の頃も結構好きです。 日本は梅雨と湿気があるので 湿気がない時期だとやっぱり秋でしょうか? まあ、湿気があるから肌がきれいな人が多いっていうのもあるのですが・・・。

samusamu2
質問者

お礼

>>samusamuさんは晩秋がお好きなのですね。 >>かなりロマンティストな方ですね~ はい、かなりのロマンティストです(笑) そういう雰囲気をかなり好みますね。 >>私も秋が好きですが、 >>今くらいの新緑の頃も結構好きです。 新緑の6月あたりもたしかの良いですね。 森が生い茂ってるあのジャングル感や密林間がすきです^^ 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

秋が恋しいというより 早く夏が過ぎてほしいという感じですね。 まあ意味は同じようなことです。

samusamu2
質問者

お礼

>>秋が恋しいというより 早く夏が過ぎてほしいという感じですね。 >>まあ意味は同じようなことです。 それわかります。夏は暑いだけで体がキツいし早く過ぎてほしいですよねえ。 回答ありがとうございます。

• mekiyan
回答No.1

日本大好きなんですが、暑いのは大嫌い、寒いのも大嫌いなので、1年中冷暖房が必要でない国に移住してしまいましたの、もう秋が恋しくなったりはしないです。 日本に住んでいるときは、早よう台風が来いと願ってました。

samusamu2
質問者

お礼

>>日本大好きなんですが、暑いのは大嫌い、寒いのも大嫌いなので、1年中冷暖房が必要でない国に移住してしまい>>ましたの、もう秋が恋しくなったりはしないです。 うらやましいです。どの国に住まれているのか興味深いですね。 ハワイとかでしょうか。 四季がないところに住むと体調が安定しそうですよね。 回答ありがとうございます。