• ベストアンサー

映画の題名

Netflixで以前に見た、女性が出産後 長期間精神病院に入れられ、最後の方に若い精神科医が担当になるのですが、その精神科医が実は息子だったと言う映画の題名が分かりません。 主人公の女性はジェーン・バーキンみたいな昔の有名人だったと思います。 もう一度見たいのですが、題名が検索しても分からないので、ご存じなら教えて頂きたいです。お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「出産後精神病院、息子、精神科医」で検索したら出てきたんですが、違うでしょうか?  「ローズの秘密の頁(ページ)」    http://rose.ayapro.ne.jp/info/?page_id=5

sakurahana
質問者

お礼

ありがとうございました! この映画です。 早急に教えて頂き感謝でいっぱいです。 重ねてお礼を申し上げます。