• 締切済み

岸田は何故親韓

岸田は何故そんなに親韓なんですか?韓国に裏切られたことがあるし、一番大事にすべきなのは外国より自国じゃないですか。嫌がらせばかりしてくるやつが好きだなんて気持ち悪いです。

みんなの回答

• akeshic
回答No.3

岸田さん以外に韓国と関係を持ちたい(特に先輩)議員が多いからですね。

• kuni-chan
回答No.2

岸田さんは親韓とは思いません。  慰安婦合意の時は外務大臣でしたが裏切られました。  裏切ったのは反日離米親中従北に加えて無能無策無責任の三無大統領です。それを支えていたのは反日を利用して私腹を肥やす団体などでした。  韓国は北朝鮮の工作員が暗躍し、北朝鮮の思想に染まった者が多数います。  それで韓国が自滅するのは勝手ですが、とばっちりは防がないといけません。  今の韓国は反日種族主義から脱却できる可能性があります。そうなるように誘導するのは作戦としてはアリです。  やり過ぎと思う点もありますが、あのような大統領が二度と出ないようにすべきです。

noname#257067
noname#257067
回答No.1

岸田さんは人徳がなくて八方美人のように思えてしまいます。しかもサラリーマンに迎合をしているように思えるので、そこも良くないです。 植田日銀総裁を選んだのもまずかったです。 やはり安部さんです。安部さんが亡くなったのは痛かったです。 岸田さんを評価できるところは軍事費を世界第3位に引き上げるところでしょうか。 しかしこれも核を持たなければ意味がないと思いますので、核は必要に思えます。