• ベストアンサー

岸田首相

岸田首相は本当に良い総理大臣ですか?いつもメモを読んでるだけで、本当の自分の気持ちで言ってないじゃないですか。ちゃんと国民に寄り添って欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cse_ri4
回答No.5

日本の、特に自民党の首相の仕事は、国際金融資本家に寄り添うことである。 決して、国民に寄り添うことでは無い。 まともな政治家が欲しかったら、次の参院選で参政党に投票することだ。

その他の回答 (4)

• yaasan
回答No.4

総理大臣ぐらいになるとありとあらゆることの責任を負う立場なので、良い悪いなんてのは立場によって変わると思いますよ。 個人的にはいま結論を出す時期ではないと思っています。

• SPROCKETER
回答No.3

特別定額給付金をきちんと払ってくれる総理は良い総理で、そうでない総理は悪い総理だと思っているのが、国民の大半の意見ではないかと思います。世の中、お金ですからね。

• watanabe04
回答No.2

ウクライナ人である父親や夫などとどうしても離れられないそれぞれの事情があるためだろう。 とも書いてありますね。

回答No.1

ちゃぶ台返しをする人が良い総理とは言えないでしょう。 ウクライナ在留の邦人たちを切り捨てた、日本政府の「ひどすぎる怠慢」 とかもなんだかあなあ? https://news.yahoo.co.jp/articles/72939fca9b5a4006d93a159fa887526985ae4367