• ベストアンサー

とあるYouTuberの名前を知りたいです

以前、ふと見たYouTuberの方の動画をもう一度見たいものの、お名前がわからなくて困っています。 特徴 ・20代くらいの若い男性1人でやっている ・わりとイケメン ・野生児 ・裸足で川に入って魚を手掴みしていた ・裸足で川に入るから足裏に画鋲?が刺さっていた ・大きい鳥を飼っていて、これも手掴みしていた ・コメント欄には、「無人島に行くならこの人を連れていく」とか、「サイコパス」とか書かれていた気がする よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

飯島レンジ / Renji Iijima さんでしょうか

yoruko04
質問者

お礼

その方です。ありがとうございます。