• 締切済み

スピリチュアルな質問ですが

俺が通ってるパーソナルトレーナーと会った時からこの人となんか感じると思っていてそれから1年以上経って、やっぱりこの人の一番の味方でいたいという思いが強くなってきました。 こういうのってスピリチュアル的に何かありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >やっぱりこの人の一番の味方でいたいという思いが強くなってきました。 前世を信じない人もいますが おそらく前世で何らかの強いつながりがあったのだと思います。 恋人、きょうだい、親子、主従関係・・・ 相思相愛なのに離れ離れになってしまった人とは 強い結びつきを感じるようです。 守ってあげたい存在だったのかもしれません。 巡り合うためにそこに行った可能性もありますので 何らかの運命で繋がっているのだと思います。 それが結ばれるものかどうかは判りませんが 親しく思う他人はそうそう現れるものではありません。

• zabusakura
回答No.1

恋愛感情なのでは?