• ベストアンサー

男性へ!2人になると豹変する?

やたらと構ってくる男性が職場にいます。おもしろキャラで、2人で食事にと言われています。 こんな人でも2人になると男を出してくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume20
回答No.2

夕方以降でお酒を飲む場合は、お酒の勢いを借りて、告白めいた事を言ってくるかもね。

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.1

興味が無ければ、わざわざ「2人で」とは言わないと思います。 なので充分、豹変する可能性が有ると思うので御注意を。