• ベストアンサー

下着に黒い塊が、、、

閲覧注意 汚い話になります 私はここ最近アイスを食べすぎたせいか、下痢が続いています。 我慢のしようがなく、部活中でも習い事中でも、ずっとぶりぶりって出てきます、、 昨日そのせいで下着がとても茶色くなっていて洗っても落ちないので捨てました 今日、下痢が治まったので心配はしていなかったのですが、 お風呂の時下着を脱いだら、今度はなぜかとても黒くなっていて、しかも真っ黒な塊がついていました。とても臭かったです おりものかと思って調べたけれど、私はまだ生理がきていないしおりものもないしよくわからず、心配です これは何ですか? 汚くてごめんなさい

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.1

間違いなく血です。 「下血(げけつ)」です。 黒い、におい。それが理由です。 アイス、下痢、生理、などが混乱させていますが、原因はほかに有るかも知れません。 多臓器不全で亡くなった母が、下血を繰り返していたので、よく見てましたのでわかります。多分、部屋中生臭いと思います。 便秘気味で、大腸が切れて、血が混じった「血便」ではありません。 これは、内臓で血が漏れている為、血が腸を通り、出ているので黒くなります。 内臓疾患の疑いがあります。 一時的なストレス性の病気かも知れませんが、早急に受診してください。内科か循環器です。様々な機器で調べられるので、高い初診料を払ってもいいので、総合病院などに行ったほうが良いです。