• ベストアンサー

下着に黒い塊が、、、

閲覧注意 汚い話になります 私はここ最近アイスを食べすぎたせいか、下痢が続いています。 我慢のしようがなく、部活中でも習い事中でも、ずっとぶりぶりって出てきます、、 昨日そのせいで下着がとても茶色くなっていて洗っても落ちないので捨てました 今日、下痢が治まったので心配はしていなかったのですが、 お風呂の時下着を脱いだら、今度はなぜかとても黒くなっていて、しかも真っ黒な塊がついていました。とても臭かったです おりものかと思って調べたけれど、私はまだ生理がきていないしおりものもないしよくわからず、心配です これは何ですか? 汚くてごめんなさい

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.1

間違いなく血です。 「下血(げけつ)」です。 黒い、におい。それが理由です。 アイス、下痢、生理、などが混乱させていますが、原因はほかに有るかも知れません。 多臓器不全で亡くなった母が、下血を繰り返していたので、よく見てましたのでわかります。多分、部屋中生臭いと思います。 便秘気味で、大腸が切れて、血が混じった「血便」ではありません。 これは、内臓で血が漏れている為、血が腸を通り、出ているので黒くなります。 内臓疾患の疑いがあります。 一時的なストレス性の病気かも知れませんが、早急に受診してください。内科か循環器です。様々な機器で調べられるので、高い初診料を払ってもいいので、総合病院などに行ったほうが良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣から黒いおりもの?かたまり?が…

    初めて質問します。汚い話になります。(汚いですが画像載せてあります) 今日、トイレに行って用を足している際、ふと自分の下着に目向けました。そのとき、下着におりものと、黒いおりもの?かたまり?がついていました。怖くなり色々検索してみたのですが、なかなか同じようなものが見つかりませんでした。 黒いものはおりものと同じかほんの少しおりものより硬いやわらかさです。粘り気?はおりものと同じかんじです。 今日は生理中でもないし、生理が終わって2週間経っています。 黒いものが出るのは病気なのでしょうか、回答お願いします(;_;) 汚いと思いますが一応写真を載せておきます……

  • 血のかたまりが・・

    20歳・女です。このカテゴリでいいかわからないのですが、先日生理3日目くらいに、朝お風呂へ入ろうとして下着をぬぐとボタっという音がして床を見ると大さじ一杯?くらいの結構厚みもあるレバー状(ゼリー状?)の血の塊が落ちていました。今まで生理でも血の塊なんて1~2センチくらいのものをたまにしかみたことがなかったのでかなりの衝撃でした・・。しかもちょうど、そのさらに1日前の夜お風呂からあがって身体をふいているとき床にポタポタ垂れるくらい出血していました。いつもお風呂に入った直後にこんなに出血したことがなかったのでこれにも驚きました・・。これって子宮筋腫とかなのかなあと不安でたまらないのですが、触診に抵抗があるためすぐに病院へいく勇気もありません。ちなみにその塊が出た5時間くらい前に彼とSEXをしたのも原因なのかな、と思いましたが生理中にするのは今回が初めてではなかったので、やっぱり不安です。この塊ってなんなのでしょうか・・?これくらいの症状でも病院へいくべきですか?他は生理不順でもないですし生理痛もありません。ただ生理の期間が10日間と少し長いです。

  • 下着に隠れる部分がかぶれ?みたいになってます…

    中3女子です。 今、お風呂に入っていたら下着(パンツ)に隠れる部分がかぶれみたいになっていました。お風呂からあがって服をきたらヒリヒリして痛いです…(;_;) 原因は大体予想がつくんです。 今日、部活が終わってみんなで学校のプールに行ったんですが、私は生理中だったのでプールサイドで見てました。そしたらプールに入っていた人にふざけてバケツで水をかけられて…。 下着まで全身ビショビショになったんです。でも、着替えはTシャツしか持って来てなかったんでじっとりしたまま帰って、家に着いてすぐシャワーを浴びてきがえました。生理用のナプキンもぐっしょりでした。 なので、そのせいで下着の中がむれてしまったんだと思うんですが…。 そこで、対処法を教えていただきたいです。 オロナインとか、皮膚科でもらったあせも用の塗り薬とか塗ってもいいんでしょうか? 教えてください、お願いいたします。

  • 中出し後の下着について

    ストレートなタイトルで申し訳ありません。 閲覧頂きありがとうございます。 今回質問させて頂きたいのは、中出しした翌日の下着はどのようになるかということです。 というのも先日、お恥かしい話ではありますが彼と仲良くした翌日、お風呂へ入ろうと下着を脱いだところクロッチ部分に生クリームのようなべったりとしたものがついていました。 量もびっくりするほど多く、ヨーグルトをまるまる一個ひっくり返したようなものだったので大変記憶に残っています(今までそのようなことが無かったので…。 ちなみにいつも最初から最後まで避妊はしています。 その時は生理予定日一週間前ということもあり、おりものかなとあまり気に留めていなかったのですが毎月28日ぴったりにくる生理が今月はきていません。 それで、もしかしてあの時の白いのっぺりしたものは精液だったのでは…と不安になってきました。 勿論コンドームだけで避妊が確実ではない事は承知しておりますが、謎のおりものが気になってしょうがないです。 知らない間に漏れた??破けた?(彼氏も気付いていなかったのでは…)と思ってしまいます。 妊娠検査薬はあと数日しないと金銭的な余裕が無く購入できないので質問させていただきました。 出来ましたら、経験をお持ちの方からご回答頂けますと幸いです。 もちろんそうでなくてもご回答いただけたら嬉しいです。 宜しく御願い致します。

  • おりものに血が混じっている

    閲覧ありがとうございます。 8月29日の夜に下着に血がついていて、生理かなと思ったのですが、次の日は全くその気配がなく、しかもおりものすらありませんでした。ですが8月31日には昨日と打って変わっておりものの量が多くて、それに血が混じっていました。9月1日~2日は普通になったので戻ってよかったと思っていたのですが、今日再びおりものに血が混じっています。おりものの量は少なめです。こんなことは今までなかったので心配です。病気でしょうか? 何か変わったことがあると言えば8月中旬に夏風邪にやられて、最高39度6分までいき、全然食べれなかったのと薬の関係で下痢が酷くてその間に体重が2キロ落ちたことです。今は薬など飲んでいないのですがお腹がゆるめで時々下痢になります。(気分を害するようなお話でごめんなさい) そろそろなってもいい頃なのに今月はまだ生理がきていないし、胸が張ったりなどの予兆もありません。(前回の生理が7月29日から、前々回が7月3日からでした。) ご回答よろしくお願いいたします。

  • 生理での血の塊

    現在23歳です。 1年位前より生理痛が酷くなり最近は腹痛腰痛吐き気や臀部周辺への痛みやしびれや悪心冷や汗など…… 市販薬では効かずボルタレンのを酷いときは1日3回服用しています。 そして最初は小さな血の塊でしたが最近は100円玉や500円玉位の大きさの血の塊が出るようになりました。 過敏性腸炎の為生理のせいかわかりませんか生理が来ると必ず下痢をしてしまい何かの病気なのか婦人科を受診すべきか考えいます。 これらの症状で何か考えられる病気はありますか? 又婦人科を受診した方が良いでしょうか?

  • 中絶後に大きな塊が

    悩みに悩んだ結果、先週中絶しました。 母体保護法の看板がある病院で処置しました。 出血はそんなに多くなかったのですが、 6日後にいつもの生理の時に出てくる血の塊とは明らかに違うものが出てきました。長細いのと、丸い感じのものです。(生生しくてごめんなさい)子宮に残っていたものでしょうか? 毎月、生理痛がひどくて、塊も出てきてました。 鎮痛剤を一日3回飲んで、やっと・・・といった感じです。 内膜症かと思い、2年ぐらい前に診てもらった時は大丈夫だと言われました。 今後の体への影響も心配です。 大きな罪を犯してしまったから、自業自得なんですが・・・ 出てきたものは医者に見せた方がいいのでしょうか? お腹も痛く腰もだるいです。 よろしくお願いします。

  • おりものに血が混じる

    1週間くらい前からおりものに血が混じり始め、2日目過ぎくらいから下着が汚れてしまうくらい出るようになりました。 生理がきたのかとも思いましたが、前に来たのが3週間くらい前だったので違うと思いますし、生理のような血ではなかったので生理ではないと思います。 また、生理の周期が大体35日前後の間隔で、生理が始まっても5日くらいで終わってしまいます。 前回の生理があまり血が出ない感じで終わってしまったのでそのせいかなあとも思ったのですが、如何せん心配なので質問させて頂きます。 1週間くらい続いた血のおりものですが、10日目くらいでなくなりました。 今日はなくなって3日目くらいです。 ですが、昨日の夜から下腹部らへんが痛くなり、痛くて動けませんでした。 下痢のようで、何度もトイレに行きましたが、辛かったので昨日は寝ることにしました。 今朝起きてみるとよくなったかな、と思い、お昼ご飯を少し食べたのですが、その後ずっとお腹が痛く、まだ下痢が続いているようです。 これらに関係があるかどうかはわからないのですが、もしまだ続くようだったら病院に行ったほうがいいと思いましたので、経験のある方や詳しい方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。 また、何科の病院に行ったらいいのかも教えて頂けると助かります。

  • おりものが多い女性に質問です

    性体験はまだありませんが、 前に一度カンジタになってからおりものに敏感に反応するようになりました。 そこで質問なんですが、 おりものが多い女性の皆さんはHの時にどうしてますか? する前に必ずお風呂に入る!と心がけても してる最中におりものがでてきちゃうんじゃないかな?と心配で。 付き合ってる人に迫られても消極的になってしまいます。 前、相手に前戯までされたときは、後で見てみると 下着におりものっぽい白い塊のがついてました。 実際、してる最中におりものがでたりするんですか?

  • 生理?

    この間の日曜日からトイレで排尿したあとトイレットペーパーで拭くと茶色いおりもの(?)みたいなものがついていました。 月曜日には下着に少しだけ血?がついていました。 なのでナプキンを着けたのですが茶色いおりものみたいなものがつくだけでした。 月曜日の夜お風呂に入っているときに膣に指を入れて中をかき出してしたら血の塊がでました。 この血は生理によるものなんでしょうか? それとも不正出血なんでしょうか? 回答お願いします。

専門家に質問してみよう