• 締切済み

中出し後の下着について

ストレートなタイトルで申し訳ありません。 閲覧頂きありがとうございます。 今回質問させて頂きたいのは、中出しした翌日の下着はどのようになるかということです。 というのも先日、お恥かしい話ではありますが彼と仲良くした翌日、お風呂へ入ろうと下着を脱いだところクロッチ部分に生クリームのようなべったりとしたものがついていました。 量もびっくりするほど多く、ヨーグルトをまるまる一個ひっくり返したようなものだったので大変記憶に残っています(今までそのようなことが無かったので…。 ちなみにいつも最初から最後まで避妊はしています。 その時は生理予定日一週間前ということもあり、おりものかなとあまり気に留めていなかったのですが毎月28日ぴったりにくる生理が今月はきていません。 それで、もしかしてあの時の白いのっぺりしたものは精液だったのでは…と不安になってきました。 勿論コンドームだけで避妊が確実ではない事は承知しておりますが、謎のおりものが気になってしょうがないです。 知らない間に漏れた??破けた?(彼氏も気付いていなかったのでは…)と思ってしまいます。 妊娠検査薬はあと数日しないと金銭的な余裕が無く購入できないので質問させていただきました。 出来ましたら、経験をお持ちの方からご回答頂けますと幸いです。 もちろんそうでなくてもご回答いただけたら嬉しいです。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• JUN208
回答No.2

おはようございます。 不妊治療歴が長く、生で中出しが当たり前だった20代のころのことですが、Hした後で、妊娠するために逆立ちをして、膣の奥まで精液をしっかりと溜め込んで、そのあとトイレで出して、流していました。 もし、私が、トイレで流さずに、そのまま寝てしまったら、膣の奥で精液がやや塊のような状態になり、翌日、お風呂に入るときに、相談者さまのおっしゃる同じ状態になっていた可能性があります。 なるべく夫には、精液を1週間くらい貯めてもらい、土日の朝とかチャンスの日に中出ししてもらっていたので。 膣の奥には子宮があり、やや後ろへ向かって曲がっているので、精液がすごい勢いで膣の奥まで入ってしまうと、いつまでも貯まっていることがあるようです。また、相談者さまの彼の精液の量が多い場合、その「ヨーグルトをひっくりかえしたくらい」のかたまりになってしまうことは想像できます。 また、これは、私がもっと年齢が上になってからのことですが(先月ですが)はずかしいくらいおりものが出ます。ハンパではなく、おりものシートでは、パンティが濡れてしまうので、ナプキンをあてています。排卵予定日が終わってからも、だらだらとすごい量が出てきます。ひどいと、トイレで便器まで20センチくらいのおりものが2日続けて出たことがあります。しかも、排卵日と思われる日からずいぶん時間がたっていました。 つまり、相談者さまの謎のおりもの(物体)は、彼氏の精子と、おりもののまざった塊の可能性があります。両方ともに量が多かったため、すごいことになってしまったのかも知れません。 妊娠についてですが、これはNo.1さんと同じで、生理予定の1週間前なら、知らない間に排卵が起こっていて、(特にセックスの刺激で排卵することがある)、妊娠の可能性はゼロではありません。 排卵は月に1回1個だけ、とは限らず、左右の卵巣から1個ずつ出てくることもあります。 (いわゆる二卵性双生児のこと)。 私の場合ですが、妊娠した月は、チャンス日が2回あるので、1回目から2~3日後にもう1回してみなさい、と言われました(婦人科の先生から)。よって、私の子どもは双子で、受精日が違います。(成長過程もちがっていました。) 妊娠については、望まないかも知れませんが、万一妊娠だったときは、また掲示板などに相談をしてください。 生理がくればよいのですが、どうか、心を強く持って、もうしばらくしたら、妊娠検査してみてください。

回答No.1

コンドームを付けてした時は、正確には「中出し」にはならないけれど、私も安全日以外は付けてするようにしています。以前はイク直前に彼が抜いて、お腹へ出してましたけど、お互い足りないものを感じてしまいますので、コンドームは夫婦にとっては必需品です。 コンドームが破けた経験はないのですが、安全日に中へ出した時は、翌日の昼頃にトロッと戻ってくることがよくあります。おりものも混じっている場合もあるように思いますが、ヨーグルトまるまる一個という量ではありません。  久しぶりの中出しの時は、いっぱい放出するようで、その時は戻ってくる量は多いように思います。ですから、おりものシートでガードするようにしています。下着のよごれはこれで防げます。  生理予定日一週間前の中への放出は、妊娠の可能性もあると思います。