• 締切済み

おりものが多い女性に質問です

性体験はまだありませんが、 前に一度カンジタになってからおりものに敏感に反応するようになりました。 そこで質問なんですが、 おりものが多い女性の皆さんはHの時にどうしてますか? する前に必ずお風呂に入る!と心がけても してる最中におりものがでてきちゃうんじゃないかな?と心配で。 付き合ってる人に迫られても消極的になってしまいます。 前、相手に前戯までされたときは、後で見てみると 下着におりものっぽい白い塊のがついてました。 実際、してる最中におりものがでたりするんですか?

みんなの回答

回答No.3

私は日頃からおりものが多くて、ほぼ毎日下着におりものシート付けてるような状態です。 Hの時にすごく濡れるのですが、たぶん一緒におりものも出ているかもしれませんが、どう違うのかも良く分からないし、特に気にしてないです。 する前にお風呂に入るのは効果あると思いますよ。 私もなるべく直前にお風呂入って、少し中まで洗い流しています。そうしておけばとりあえず最初は出ないし、後から出たとしても濡れてるから混ざって区別もつかないし、大丈夫。 視覚的にも気になるのであれば照明を落とす等、工夫してみては。

• venus2367
回答No.2

非常に多い人なので、最中でなくても出てます(日常生活で、したくなれば) 最中の時期が、生理に近い日か?にもよりますが、常に最中におりものが出るとは限りません。

chappy117
質問者

補足

気にしないことが一番みたいですね。 回答ありがとうございます!

回答No.1

こんにちわ。 私はちょこちょこおりものが出るので、普段から結構おりものシートとかつけてます。 セックスの最中は、おりものも分泌液もかわらないんじゃ・・?って思ってます。 実際どうなのかはわかりませんが^^; 下着についていた白い塊は、分泌液なんじゃないでしょうか? ちなみに私は、気にしません。 カンジダや膣炎などの異常をおこしているときでない限り、普段はにおいもないし、別に気にしないですよ~。

chappy117
質問者

補足

白い分泌液が出るとは思ってませんでした;; におってないなら大丈夫と思って、気にしないのがいいみたいですね。 ただ、脱がされた時に下着に白いのがついてると思うと・・・ その場の勢いで本番突入は無理っぽいですね(;>_<;)