• 締切済み

おりものが多い女性に質問です

性体験はまだありませんが、 前に一度カンジタになってからおりものに敏感に反応するようになりました。 そこで質問なんですが、 おりものが多い女性の皆さんはHの時にどうしてますか? する前に必ずお風呂に入る!と心がけても してる最中におりものがでてきちゃうんじゃないかな?と心配で。 付き合ってる人に迫られても消極的になってしまいます。 前、相手に前戯までされたときは、後で見てみると 下着におりものっぽい白い塊のがついてました。 実際、してる最中におりものがでたりするんですか?

みんなの回答

回答No.3

私は日頃からおりものが多くて、ほぼ毎日下着におりものシート付けてるような状態です。 Hの時にすごく濡れるのですが、たぶん一緒におりものも出ているかもしれませんが、どう違うのかも良く分からないし、特に気にしてないです。 する前にお風呂に入るのは効果あると思いますよ。 私もなるべく直前にお風呂入って、少し中まで洗い流しています。そうしておけばとりあえず最初は出ないし、後から出たとしても濡れてるから混ざって区別もつかないし、大丈夫。 視覚的にも気になるのであれば照明を落とす等、工夫してみては。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.2

非常に多い人なので、最中でなくても出てます(日常生活で、したくなれば) 最中の時期が、生理に近い日か?にもよりますが、常に最中におりものが出るとは限りません。

chappy117
質問者

補足

気にしないことが一番みたいですね。 回答ありがとうございます!

回答No.1

こんにちわ。 私はちょこちょこおりものが出るので、普段から結構おりものシートとかつけてます。 セックスの最中は、おりものも分泌液もかわらないんじゃ・・?って思ってます。 実際どうなのかはわかりませんが^^; 下着についていた白い塊は、分泌液なんじゃないでしょうか? ちなみに私は、気にしません。 カンジダや膣炎などの異常をおこしているときでない限り、普段はにおいもないし、別に気にしないですよ~。

chappy117
質問者

補足

白い分泌液が出るとは思ってませんでした;; におってないなら大丈夫と思って、気にしないのがいいみたいですね。 ただ、脱がされた時に下着に白いのがついてると思うと・・・ その場の勢いで本番突入は無理っぽいですね(;>_<;)

関連するQ&A

  • 膣 かゆい おりもの カンジダ

    17歳です。 最近膣の入り口、というか膣口周辺が 激しいかゆみというわけではないのですが、かゆいです。 性交渉経験はありますが、コンドームはつけていましたし、 相手は童貞でした。 自分でいろいろしらべたところ、カンジダなら カッテージチーズのようなおりものが出るということでしたが、 それはないです。 ただおりものはずっと前から白いぷるぷるとした塊? がパンツについていることがあります。 そして前戯のときにも、彼の指にそのようなものがつきます。 これは異常でしょうか? また、おりものが下着についたときに、カピカピになって 剥がれたときに粉みたいなのになるのはふつうですか? 心配です。 そこまではっきりとした症状ではないため、病院にいくかまよっています、 よろしくお願いします。

  • おりものについて…。

    おりものについて…。 19歳女です。 初めて質問させていただきます。 随分前からなのですが、おりものに黒い細かい繊維(?)みたいなものが混ざってることがあります。 性体験はありません。 これは何かの病気でしょうか…? 渇くと目立つようになる気もするし、もしかしたら下着の繊維なのかもしれないとも思ったのですが、不安です。 ご存知の方が居ましたら、回答お願いします。

  • セックス後おりものが臭う

    悩んでいます。 4週間ほど前、彼と生でHをし数日後おりものがやけに臭い、気になって産婦人科へ行きました。痒みや痛みおりものの色に変化はなく、ただ臭うのです。以前カンジダになったことがあり、強烈な痒みを伴ったことがあります。そして今回診察してもらい顕微鏡ではカンジダは確認されず、白血球が少し多いとのことでした。 菌が増えてるかもしれないのでクロマイ膣錠をもらい数日様子をみると臭いもなくなりました。 その後、培養の結果ではカビが少しいるとのことで痒みは全くなかったのですがとりあえずカンジダの膣錠を頂き治療しました。 その何日か後ゴムありのHをしたのですが(H後帰ってお風呂に入りました)特に数日経っても臭いはしませんでした、しかし二日前彼と生でまたHをしたのですが(帰ってお風呂に入っていません)、昨日からまたおりものが臭うんです。 何かまた菌が増えてしまってるんでしょうか>< それとも彼に何か病気を移されたのでしょうか>< Hした後シャワーでキレイに洗わないとばい菌が増えてしまうんでしょうか。 痒くならなく臭いだけのカンジダなどあるんでしょうか・・・。 ちなみに臭いは、酸がキツクなったような、イカ臭い生臭いにおいです。 凄く悩んでいますよろしくお願い致しますTT

  • 異常なおりもの?

    普段、何でもない時に膣に指を入れてみると、おりものというよりもカス(液体ノリを指で丸めたみたいな)が付いてきます。 そして、彼氏とエッチしてる最中には大量の真っ白な粘り気のない液体(おりもの?)が出てくることがあるんです。。今日もしたのですが、彼氏が入れてる最中に違和感を感じたらしく、一度彼のを抜いて確認したんです。そしたら大量の真っ白い液体がドロッと流れ出ていて…。 手マンで子宮口の辺りを刺激されて、彼の手に白い塊がびっしり付いてきたこともあります… ちなみにその液体はヤバイくらい酸っぱいです><; これは病気なのでしょうか? だとしたらやっぱりカンジタなんでしょうか。 痒みや排尿の異常はなく、おりものだけが気になるんです! 臭いは気にするほどないと思います。 以前カンジタになったことがあって、その時とは症状が違うので気になっています。 どなたか返答をお願いしますm(_ _)m

  • 黄色いおりもの

    昨日から黄色いおりものが出てくるようになりました。 ドロっとしてて、陰毛に絡むような感じです。 下着も黄色く汚れてしまいます…。 症状を検索してみたら、トリコモナスかな?とも思ったんですが、泡状のおりものではないし異臭も(たぶん)ありません。 痒みは…あるいといったらあるような…という微妙なところです。 それと、以前3回ほどたて続けにカンジダになりました。半年ほど前を最後になっていないのですが…。 ちょっと風邪気味なこともあり、これはカンジダと疑ってよろしいのでしょうか?? お願いします。

  • これはおりもの?病気?

    高校1年生、女です。 2ヶ月ほど前から、おりものらしきものが下着につくようになりました。 乾いた状態で下着についてしまい、色は薄茶色っぽいです(たまに白っぽいときもあります)。多少かゆみがあるときがあるので、少し心配です。 ちなみに性交渉の経験は一切なく、自慰行為もしたことないです。また、もともとアトピーのアレルギー持ちで、肌はめっちゃ敏感です。 これはおりものでしょうか?病気でしょうか?

  • 妊娠 おりもの

    初めまして 妊娠中のおりものについて質問させてください 現在11周目の妊婦です 妊娠前からおりものはでていたんですが それが白いねっとりしたものだったり少し黄色かったり でも臭いはさほど気にならなくかったです 妊娠8週ぐらいのときにも白いねっとりしたおりものが出てきてその時はかゆみも少しあって 先生に話したらカンジダだということで中に入れるものと塗るもの、2種類の薬をもらいました 中に入れる方は全部使い切ってかゆみも全くしなくなりました でも白いおりものは治ってませんでした おととい普通のホテルに宿泊した際、普段はお湯で念入りに洗うのですが この時はボディーソープで股を洗いました そうしたら少し経ってからヒリヒリとしてきてお風呂上がってしばらくして座ったら激痛が走りました 下着を脱いでみると白いドロドロしたおりものがたくさん出ていました オシッコする時も激痛がしました 水で洗い流し、時間がたったら痛みも治っていたんですがおりものは治っていません 今も少し白いおりものが下着につきます 臭いはしません カンジダが治っていないのでしょうか? 同じような経験をされた方はいますか? 次の検診が三週間後なのでそれまで不安なのでこちらでお尋ねさせていただきました よろしくお願いします

  • こんなおりものって..

    高3の女子です。 普段は生理前にしか出ないおりものが、生理後の一週間後くらいにあたる今、続けて出ています。 たまーにあることだったので、気にしていなかったのですが、時々漏らしたように下着が濡れることがあってすごく嫌です。 トイレに行って下着を下ろすと、おりものが下着へくっついて伸びる感覚があり、トイレットペーパーに取ると細長くヒモ状なのがわかりました。 膣口付近に多少のかゆみもあるので、カンジダかな?とも思っているのですが、その他の性病ではないのかなと心配でなりません。 ちなみに1ヶ月程前に性交しましたが、ゴムはしっかりつけてました。 その性交後に生理も来たので、妊娠の可能性はないはずですが、下腹部に少し痛みがあったりします。 やっぱりカンジダなのでしょうか?

  • おりものについて教えてください

    生理が終わってから、茶色っぽいおりものといつもよりニオイがキツイきがして心配です。生理後なので、多少出血が残っているのかとも思ったのですが、いつもと違う感じです。 いつもは2~3日で終わり、特にニオイが気になることもないのですが、今回は終わって4~5日ほど経ちますがまだ茶色ぽく、固まりのよう・・・というよりは、液状に近いです。おりものシートはしていますが、染みてしまい、ずれていたら下着やジーンズにまで汚れることも・・・・ 今までとは違う感じなので、何か病気じゃないかとか心配です。 2~3日前に性行為をしましたが、その前よりもニオイがキツイ気がします。茶色いおりものは、その前から少しありました。 何かアドバイスなりしていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 女性のおりものについて

    「性」のカテゴリーで質問させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=193247 質問の内容を簡単に説明しますと、先日初めて女性とホテルに行き、クンニなどしたんです。(ちなみに僕はH未経験者です) その時におりもの(僕は女性の精液だと勘違いしていましたが)が出たんですが、その臭いがキツクて馴染めない、という質問しました。 で、その後おりものについて調べてみましたが心配な事が出てきました。 臭いと色についてです。 普通は無色透明だと書いてあったのですが、その女性のは白っぽくてネバネバしていました。 あと、臭いなんですが、すごく強烈で「オエッ」となりそうでしたが、おりものがこういう臭いなのかどうかというのが僕は初めてだったので判断がつきません。 彼女はカンジダとかいう病気なんでしょうか? もしそうならば早く知らせてあげて診察して貰うよう伝えてあげたいんです。 どうか教えてください。