• 締切済み

こういう36歳の男性でも、なんとか結婚できると思いますか?

colorful-miyoの回答

回答No.8

ちょっと…この文を読むと私は結婚はおろか、お友達にもなりたくないですね…。 ですが、こういう男性を守ってあげたいと母性本能をくすぐられる人もいるかもしれませんね? 20前後と言わず、逆に年上の女性を狙ってみるのも良いかも? 頑張ってくださいね。

www3525
質問者

お礼

本人、比較されないですむ処女性を密かに重んじる人なので・・・ また、ハッキリ自分の嘘やハッタリを見抜かれるのも嫌なようなので、年上は難しいような気がしてます。 あ、私は本人じゃありません(^^;)