キーボードをBluetoothでPS4に接続したい
- PS4でエレコムのキーボードをBluetooth接続する方法について教えてください。
- PS4とエレコムのキーボードをBluetoothでペアリングしたいです。詳しい手順を教えてください。
- PS4でエレコムのTK-FBM111キーボードを使いたいですが、Bluetooth接続ができるのでしょうか?
- 締切済み
ペアリングしたい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ps4 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください= TK-FBM111 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ps4とこちらのキーボードをBluetoothで使用したいが出来ますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ren126669
- お礼率100% (3/3)
- マウス・キーボード
- 回答数3
- ありがとう数4
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aoi12400
- ベストアンサー率52% (37/71)
対応表から非対応であるかと考えられます https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FBM111BK&link_type=1&_gl=1*3fpfu7*_gcl_au*MTMxNTE2NzQxLjE2ODM1MTA4MzE.*_ga*MTExOTMxODcwOC4xNjEzNjEwNjYy*_ga_0F81RERH28*MTY4OTI0MTYwMy4xNzkxLjEuMTY4OTI0MTYxNS4wLjAuMA..&_ga=2.260170446.210302120.1688956946-1119318708.1613610662
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14175/27628)
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM111BK.html こちらですね。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FBM111BK&link_type=1 を見てもゲーム機であるPS4への対応状況については記載が無いですね。 https://www.elecom.co.jp/list/osdevicesearch/ を見ると「PlayStation® 4 対応表」と言うのはありますね… それで検索してもTK-FBM111は出てこないですね。 https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP100BK.html とかなら対応はしている様ですが…
お礼
やはり非対応みたいですね。 ちゃんと対応してる物ではないとダメなんですね。 ありがとうございます。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
お礼
非対応ですか。ありがとうございます。
関連するQ&A
- bluetoohのペアリングの`code pass
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノー‘===ご記入くだdesk desktop win10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボー===ご記入くださいTK-FBM023=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 3/27/2023===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ PASS CODE表示されない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- elecom TK FBM112の不具合
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== キーボード ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBM112 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 令和5年5月4日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 文字が入力できません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- pass code
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) desktop windows10 ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) TK- TK-FBM023===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) `r.5.3.27===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- TKーFBM111BK 変換候補に漢字が出てこない
▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TKーFBM111BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入初期から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 変換候補に漢字が出てこない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- TK-FBM112 iPadとの再接続ができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・TK-FBM112 ===ご記入ください=== 一度iPadとペアリングした後、接続が切れました。 その後からペアリングができなくなりました。 キーボード以外はペアリングできるので原因はキーボードだと思います。 まだキーボードを購入して初日で使えなくなってます。 助けてください。 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- ワイアレスキーボード TK-FBM111 テンキー
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ワイアレスキーボード TK-FBM111 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== はじめて ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== キーボードでテンキーのような +1:00(秒)とかをうつ切り替えがわからない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- TK-FBP100 ペアリング済みでも接続できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) TK-FBP100 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 最近まで使えていた。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ノートパソコンとペアリング済みでもキーボードと接続できない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- TK-FDM110MKBK 再ペアリング
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDM110MKBK M-TKFDM110KBK LBT-UAN05C2/N ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2023/06/06 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 再ペアリング方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- Bluetooth接続できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン(Vaio) Windows10Pro ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBM120 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 買った当初から(9/1) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- 【TK-FBM111】コロン(:)の打ち方
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン(surface) ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBM111 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== コロン(:)の打ち方がどうしても分かりません。お手数ですが、教えていただければ嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
お礼
スマホとはペアリング出来たので、もしかしたらと思いましたがやはり無理でしたか。