キーボードをBluetoothでPS4に接続したい

このQ&Aのポイント
  • PS4でエレコムのキーボードをBluetooth接続する方法について教えてください。
  • PS4とエレコムのキーボードをBluetoothでペアリングしたいです。詳しい手順を教えてください。
  • PS4でエレコムのTK-FBM111キーボードを使いたいですが、Bluetooth接続ができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ペアリングしたい

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ps4 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=  TK-FBM111 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ps4とこちらのキーボードをBluetoothで使用したいが出来ますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• aoi12400
回答No.3

対応表から非対応であるかと考えられます https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FBM111BK&link_type=1&_gl=1*3fpfu7*_gcl_au*MTMxNTE2NzQxLjE2ODM1MTA4MzE.*_ga*MTExOTMxODcwOC4xNjEzNjEwNjYy*_ga_0F81RERH28*MTY4OTI0MTYwMy4xNzkxLjEuMTY4OTI0MTYxNS4wLjAuMA..&_ga=2.260170446.210302120.1688956946-1119318708.1613610662

ren126669
質問者

お礼

スマホとはペアリング出来たので、もしかしたらと思いましたがやはり無理でしたか。

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM111BK.html こちらですね。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FBM111BK&link_type=1 を見てもゲーム機であるPS4への対応状況については記載が無いですね。 https://www.elecom.co.jp/list/osdevicesearch/ を見ると「PlayStation® 4 対応表」と言うのはありますね… それで検索してもTK-FBM111は出てこないですね。 https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP100BK.html とかなら対応はしている様ですが…

ren126669
質問者

お礼

やはり非対応みたいですね。 ちゃんと対応してる物ではないとダメなんですね。 ありがとうございます。

回答No.1
ren126669
質問者

お礼

非対応ですか。ありがとうございます。