• 締切済み

恋愛相談です

マッチングアプリで出会った女性がいますが LINE交換して1ヶ月後、会う約束をしました。 その約束を最後にお互いLINEでやりとりしてません。 そこで質問ですが、連絡はこまめに取り合った方がいいですか?会うまでそのままにした方がいいですか? LINEのやりとりの頻度って何日おきぐらいが良いでしょうか? また、やりとりする話題は何が良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

はじめまして これって人それぞれだと思うんですよね 私もマッチングアプリで知り合った女性がいて コロナもあってなかなか逢えなかったのですが 2年後にやっと逢うことが出来ました 当然その間はLINEでやりとりしていましたよ 朝昼晩・・・ 「連絡を取る」という事務的なことではなく 相手に興味があればお互いにに相手の状況を知りたいハズなんですよね だとすれば自然となにげなしに連絡してると思います そこから考えれば他愛ない毎日の挨拶でもLINEしてみたらどうでしょうか? おはよー でも げんきー? でも なにたべたー? でも なんでもいいじゃないですか 私が思うにマッチングアプリでもなんでも 互いに想いが盛り上がって逢うのだと思います 貴方が逢いたいという気持ちが伝われば良いと思いますよ 話題なんてなんでも良いとは思いますが 出来れば相手の興味のある話題が良いかなと思います

• kateiyou
回答No.3

1カ月後って間 取り過ぎ。だから変な悩みも出てしまう 相手がどんな人かも分からない➀LINEで日常的なやり取りや会話 用事もないのに何か言ってくる人が苦手だと言う人 このタイプの人だと会う以前に嫌がられる可能性もある②何も言ってこない気が利かない人って思うタイプ あなたは今の時点でクヨクヨ悩んでいるから最初から➀とは付き合ったとしても合わないから別れる可能性大 だったら②のタイプっていう前提で色々 LINEに書き込んで会うまでに好印象を与えておけばいい ➀は捨てる感じ 元々合わないから良いんじゃない?

• Kurry_1
回答No.2

会う日までは互いの熱量を保つためにも最低でも2-3日に1回は連絡するべきだと思います。 相手が毎日連絡をとりたそうであれば、それに合わせるのもいいと思います。

• agehage
回答No.1

相手の温度を見ながら、盛り上がりつつ、楽しませつつ、のペースを探るのが良いかと とりあえずは二日は空けずにしてみて、反応を確かめてみては また、返信しやすい内容にするようにしましょう 相手の興味あるテレビの内容とかニュースとか 「今日は暑いですねー」なんて送られても、「そうですね!」で会話は終わりますよね