• ベストアンサー

殴り書きのような原稿をパソコンで清書する方法は?

じっくり目を通せばほぼ全員に解読可能な字体なのですが、ぱっと見だと自分以外何を書いているかわからないような字体です。ソフトウェアに字体の癖を覚えさせる、または登録させて、手書きの文字を精度よくフォント化させる方法ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

自分で文字を読み上げて音声入力するのが現実的だと思います。 スマホでも読み上げた内容を文字にできますよね。

situmonsimasu
質問者

お礼

ありがとうございました。