• 締切済み

手書きフォント

すみません。手書きフォントで せ から始まるフォントの名前ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 せ○字です。一文字だけ思い出せなくて。 字体は女の子が書くような可愛い文字です。

noname#114399
noname#114399

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.1

暇だったので「せあ字」から「せん字」まで検索してみたところ「せひ字」とやらが見つかりましたが、公開しているわけではなさそうです。 http://sehira.jp/article/1132383.html