• ベストアンサー

ゴキブリ駆除

ゴキブリキャップという商品は値段が高いですが 効果はブラックキャッップやコンバットの数倍 ありますか?もの凄い効果があるなら、高いけど 買ってみます。

• dw5462
  • お礼率99% (655/656)
  • 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
dw5462
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。 騙されたと思って一度買ってみますかね。 それにしても一箱1500円って高いですね。

その他の回答 (3)

• takochann2
回答No.4

ただのホウ酸団子ですから、効果はありますが即効性は皆無です。高ければ止めましょう。使用環境が制限されますが燻煙剤は即効性で効果が高いです。

dw5462
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高いですね。 競合商品の2倍くらいでしょうか。

• cap555
回答No.3

有ります

dw5462
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タマネギのにおいでGをおびき寄せる と書かれていますね。

• terepoisi
回答No.2

おはようございます。 ゴキブリキャップのほうが先行商品です。私は両方とも発売当初から使っていますが半年有効タイプの効果はほとんど変わらないように感じています。 それとゴキブリキャップは15個入り、ブラックキャップは12個入りなのでひと箱価格と1個あたりの単価を計算するとブラックキャップのほうが高くなることがあります。またお店によっても売値が結構違いますから必要個数と単価を考慮してお選びになったらいかがでしょうか。

dw5462
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。 効果はほとんど変らないのですか。 近所のドラッグストアでゴキブリキャップは ブラックキャップの2倍近い価格なので 驚愕の効果が保証されなければ手を出しにくいです。