• 締切済み

浮気

waniwanidioの回答

回答No.1

私の意見なので気分を害されたらすいません。先に謝っておきます。 浮気の定義が人によりけりでここまでならOK、ここからはNGがあるので 一概には何とも言えませんが その男性の方は彼女に対して悪い事をしている意識があるのだと思います。 もしくは、あわよくばって頭もあるのかもしれません。 例えば彼女の方がとても独占欲が強く女性と連絡を取る事も浮気だと考えるタイプなら浮気でしょうし 逆に2人で遊んでても全然平気って方なら浮気では無いでしょう。 ただ その男性の方が、言わなくても大丈夫でしょう。や彼女に内緒にしている行動をしている時点で後ろめたい、知られると良くない、などの感情があるのかと推測します。 女性の方の頭をなでるなどのスキンシップは普通の関係ではあまりしないかと思われます。頭をなでて質問者様の対応を見て脈があるのか無いのか判断している可能性もなきにしもあらずです。 何度も何度も2人で彼女に内緒で遊びに行くようになっていくと、それはもう浮気に限りなく近くなっているのでは無いでしょうか? 質問者様が彼女だった場合に逆の事をされた時のことをご想像下さい。 それは浮気に近しい行為なのかそうでは無いのか 私から見ると男性の方はあなたをキープ位置まで持っていこうと考えているのかおとして乗り換えようとしているのか? みたいな感じに感じます。