• 締切済み

浮気

waniwanidioの回答

回答No.1

私の意見なので気分を害されたらすいません。先に謝っておきます。 浮気の定義が人によりけりでここまでならOK、ここからはNGがあるので 一概には何とも言えませんが その男性の方は彼女に対して悪い事をしている意識があるのだと思います。 もしくは、あわよくばって頭もあるのかもしれません。 例えば彼女の方がとても独占欲が強く女性と連絡を取る事も浮気だと考えるタイプなら浮気でしょうし 逆に2人で遊んでても全然平気って方なら浮気では無いでしょう。 ただ その男性の方が、言わなくても大丈夫でしょう。や彼女に内緒にしている行動をしている時点で後ろめたい、知られると良くない、などの感情があるのかと推測します。 女性の方の頭をなでるなどのスキンシップは普通の関係ではあまりしないかと思われます。頭をなでて質問者様の対応を見て脈があるのか無いのか判断している可能性もなきにしもあらずです。 何度も何度も2人で彼女に内緒で遊びに行くようになっていくと、それはもう浮気に限りなく近くなっているのでは無いでしょうか? 質問者様が彼女だった場合に逆の事をされた時のことをご想像下さい。 それは浮気に近しい行為なのかそうでは無いのか 私から見ると男性の方はあなたをキープ位置まで持っていこうと考えているのかおとして乗り換えようとしているのか? みたいな感じに感じます。

関連するQ&A

  • 浮気に入るのか

    高校一年女子です。元塾講師の大学二年生の男性と二人で映画を見にいくことになったんですが彼には彼女がいます。 その先生とは仲良いです。かっこいいし頭ポンポンしてくるし可愛いとか言ってきたりするので好きです。彼女がいるので推しとしての好きですけど! 私はすごく映画に行きたいんですけど彼女に申しわけないのかなって。 彼女いるのに映画にいくの大丈夫なのか聞いたんですけど、別に浮気に入らないし大丈夫というので行くことにしました。 そもそもかわいいとか頭ポンポンも浮気に入らないのかどうか怪しいんですよね。 高校一年生が相手だから大丈夫なんですかね? 大学生の浮気範囲がわかんなくて。

  • 浮気がバレて欲しい

    大学の同じゼミの男性の浮気相手になってしまいました。彼には2年付き合っている彼女が大学内の違うゼミにいます。 浮気関係が10ヶ月程続いているのですが未だに彼女にはバレておらず、私自身も彼と付き合いたい訳ではないし遊びのつもりだから秘密で良いと思っていました。 しかし最近彼女が「ゼミがすごく忙しくて彼のことを面倒くさく思っている、別れたいけど同じ大学なので別れた後気まずい。別れた後卒業式で彼の親に会うのも気まずいから、卒業してから別れるつもり。」と言っていたのを共通の知り合いから聞きました。 それを聞いて私は2人がうまくいっている訳ではないのなら早く別れてほしい、と思うようになりました。 ゼミがすごく忙しいためここ1年は2人は1.2回しか会ってないそうで、彼はほぼ毎日私の家に来ていて、誕生日も彼女との予定は無く私の家に来ていました。彼がLINEをマメにするタイプなのもあり、LINEだけは毎日やり取りしているようです。 彼は、「2年も続いているから別れづらい。卒業後は続かないかもしれないけど。彼女も君も両方好き。君は俺のものだから他の男の所に行かないでほしい。」と言ってきます。彼は彼女が別れたいと思っている事も知らないし、私には「付き合いたいから彼女と別れてほしい」と思われていると思っています。(冗談ぽく彼女と別れてほしいんでしょー?等と言われます) その彼の頭がお花畑状態なのがすごく腹が立ちます。事実を知って欲しいです。彼女は惰性で付き合っている、私は付き合いたいとは思っていない、2人の女に好かれている楽しい状況だと思ってるけど実際違うよ、ということを知って欲しいです。 何もしなくても卒業後には別れるでしょうが、あと1年二股状態が続くことに耐えられないので、早く別れて欲しいです。彼女に浮気バレして別れてもらうのが理想なのですが、なんせ彼女と彼が直接会ってないのでバレようがないのです。私は彼女と知り合いではなく、話す事も出来ませんし、私が彼女にバラしたと彼に知られたくありません。私が直接関わっていない形でバレて欲しいです。 付き合いたくはないですが彼とは楽しく過ごしたいのでそのままの関係を続けたいです。 どうすれば早く別れてもらえるでしょうか。 人の彼氏と関係を持っておきながら図々しい事を望んでいて、彼と付き合う気はないが二股状態には耐えられない、と矛盾している事も分かっています。こちらが優位な立場に立ちたいというただのエゴで、馬鹿な事を考えているのは分かっています。

  • 結婚してての浮気

    歳は43歳で男です。 老若男女への質問です。 結婚していて浮気は罪ですか? かれこれ複数の浮気をして参りました。 結婚16年ですが妻はそれに関してはほぼノータッチです。(1回だけばれました。浮気相手からの密告) 子供も2人いて子供は大好きでしたが、冷え切った夫婦だと思います。 果たして浮気は100%悪いのでしょうか? 自分の頭がいかれてるのか、単純な質問をさせて頂きました。 ご回答お願い致します。

  • 浮気について

    以前お付き合いさせていただいた女性が男と二人で遊びに言ったり飲みに行ったり していたのですが、浮気じゃない?と聞いたところ、浮気じゃないと言われました。 まあ、そうなのかな?個人個人考えは違うからと思っていたのですが、 ふと、浮気のラインってあるのかと聞いてみたらあんまりないと言われました。 えっ?って思いますかね?みなさんは エッチしてもその女性は浮気じゃないらしいです。 皆さんに聞きたいのですが、どこまでが浮気のラインですか? 男性、女性問わずききたいです。

  • 浮気と風俗って…。

    例えとして…。夫婦がいて、妻が浮気をして夫が風俗へ。私としては同じ罪じゃないの?と思うのですが? 私(女性)は本当に好きな人としかHをしないと思いますが男性は愛情がなくてもHが出来るという事に疑問を感じます。どうして浮気が悪くて風俗なら許されるのですか?教えて下さい。 私は浮気がいい、したいとは思いません。でもこの相談の場では回答してくださってる方は浮気に対して物凄く厳しく、批判される声が多くて…。 その方々は完璧な人で秘密のない人ばかりなのでしょうか?皆さんはどう思いますか?教えて下さい。

  • どこからどこまでが浮気ですか!?

    どこからどこまでが浮気ですか!? 彼氏が女の子と二人で食事&映画に行ってたことが発覚しました。 問い詰めたら「女友達だよ、全然恋愛対象じゃない子だよ」と言ってきました しかも全然悪びれた様子もなく、逆にちょっとビックリしたような感じでした その様子を見てると本当に単なる友達なような気もしてきて… でもオトコとオンナ二人きりで遊んだら私の頭の中では浮気に入るんですけど 皆さんはどこから浮気になりますか!?

  • 浮気をしてないと信じたいけど...。

    浮気をしてないと信じたいけど...。 私には付き合って1年3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれてるし、毎日大好きと言ってくれます。 彼は束縛するような人ではないし、優しい彼氏です。 しかし、最近彼を少し疑ってしまうことがあります。 それは、 (1)この前までLINEにパスコードを掛けていなかったのに、急に掛けるようになった (2)浮気ってどう思う?みたいな話になって私が「浮気する人の気持ちがわからない!」と言うと黙って別の話に変えられた (3)私が聞いたことない話題を私が知ってる前提で話される の主に3つです。 この前彼氏が、私が知ってる女子と何年もLINEしてることが分かって私は嫉妬してしまって喧嘩になってしまい、彼の親友(男)に相談したところ、「あいつは浮気なんかしないよ。」と言われました。 彼から愛されてることはすごく伝わってくるし、浮気なんかするような人でないと信じたいですが、最近の怪しい行動(先ほどの3つ)で不安になって疑ってしまいます。 しかも、LINEにわざわざロックなんてかけますか?彼はもともとマメな人ですが...。 彼は以前まで浪人生だったので、浮気する時間もなかったはずですが...。 私が先ほど書いた情報だけで浮気は判断できないと思うし、私の考えすぎかもしれないですが、みなさんはどう思いますか...?

  • これって浮気していると思いますか?

    最近、彼女が浮気しているのではないかと悩んでいます。付き合って3年、今は2人で同棲しているのですが、彼女には数人の男友達がいるんです。大学の友達だったり、バイト先の知り合いだったり。最近友人から、「お前の彼女が男と一緒に映画に行ってたぞ」と聞いてしまいました。彼女に問い詰めたところ、すんなり認めて、逆に「友達と一緒に映画見て何が悪いの?」って言われて・・・その後も(2人きりで)ドライブに行ったりご飯を食べに言ったりしているそうです。言えば答えてくれますが、自分から話そうとはしません。あんまりしつこいと「友達関係に愚痴を出さないで」と怒ります。「メールにロックなんかかけてないし、見たければいつでもどうぞ」とも言われます。 質問したいのは以下の2点です。 (1)このような状況から見て彼女が浮気をしている可能性はあるか? (2)興味がない(友達と思っている)女性に対して、男性が映画やドライブに誘ったりするものか? ちょっとのろけになってしまいますが、彼女はとても美人で性格もいいため、昔から何度も周囲の人に告白されてるみたいです。だから気が気じゃありません・・「好きでもない人と同棲するわけないじゃん」といってはくれますが・・・ とにかく悩んでいるので、宜しくお願いします。

  • 小学生女子ってなんでこんなに性格が悪いのですか?

    小学生女子ってなんでこんなに性格が悪いのですか? 僕はアルバイトで塾講師(中学受験)しているのですが、5年6年女子に話しかけると、暴言はいてきたりするクソ女子がいっぱいいてむかつきます。 こないだも「クラス落ちなくてよかったね」と声をかけたら「うるさい、死ね、馬鹿」といわれました。 なんで小学生女子ってこんなに頭悪いのだと思いますか?

  • 男と女の浮気の違いについて

    男と女の浮気の違いについて 30代男性です。 男と女の浮気について、罪の重さに違いってあるんでしょうか? 女性の方から反感を買うのは承知で本音を言いますと、 男の浮気より女の浮気の方が罪が重いと思ってます。 男が数多くの女性と性交渉したいというのは、もはや男の生理なので、 もちろん褒められることではないけど、女性の浮気より罪は軽いんではないかと。 ちなみに私は結婚4年で浮気はしたことがなく、今後も100%とは言い切れませんが、 極力浮気はしないように努力していこうと思ってました。 しかし、1年前から妻が浮気をしていることが発覚、 とてもじゃないけど許せる気にならず離婚をしようと思ってます。 しかも子供が2歳。0歳から保育園に預けてますので、 その辺を考えるとますます許す気になれず。。。 皆様のお考えをお教え下さい。