• ベストアンサー

手書き文字のフォントに直す方法は?

電子ペーパーの手書き原稿をフォントにしてテキスト化する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1
situmonsimasu
質問者

お礼

どれも高いので諦めます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

OCRを使う手はありますが元が手書き文字だと文字認識させるのは無理でしょうね… 手書き文字をデータ化するOCR8選!特徴・機能・料金を徹底比較 https://liskul.com/ocr-101066 手書きでも文字認識できるようなサービスを利用すれば不可能では無いですが料金は高いかと。