• 締切済み

少年は医師のせいで中年になった

少年の病を医師が治さないために、少年が中年になった。 その中年が少年になるにはどうすればいいのでしょうか。 適切な発達段階を歩まずして、少年は中年にはなれない。 だってそうでしょ、少年に中年になれと言ってもなれないでしょう。 さぁ、医師が病気を治さなかった少年はどうすればいいのか。 少年はバスケ、女子高生との恋愛、就職、結婚、そしてベンツ、タワーマンションを望んでおられる。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

実際の年齢が少年じゃないのなら、それは医師のせいではない でしょう。 実際、そんな年齢でも、その年齢差の人と付き合ってる人も居るし就職や住居、車は自分の実力だから、自分で何とかするもんでしょう。 それは医師のせいじゃないです。あなた自身の能力だから自分で何とかするしかないです。 若ければ何度も叶うわけでもありません。

• 4500rpm
回答No.1

>適切な発達段階を歩まずして、少年は中年にはなれない。 →肉体的には、遺伝子の病気などで、老化が通常の人より早いことはあります。 見かけは大人、中身は子供のままです。 >医師が病気を治さなかった少年はどうすればいいのか。 →中年が40歳として、60歳までに20年あります。その20年で成長していけばよいと思います。 60年生きていても、「バスケ、女子高生との恋愛、就職、結婚、そしてベンツ、タワーマンション」をすべてかなえている人は少ないと思います。