• 締切済み

1度デートのお誘いを断られた後の対応ミス

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.8

代替え案ということですが、LINEの内容よく読んでます? 日曜の予定が開けば行けると彼女は書いてるんですよね。 断ってるんじゃなく都合が悪い、でも日曜、予定変更があればOKって ことでしょ?じゃ、日曜、予定変更になったら連絡ください。変更が 無いようなら、また別の日に必ず、お会いしましょう。で良かったのでは? そうすれば、日曜に変更が有れば連絡有るし、無くても次の約束、できるじゃないですか?