• 締切済み

中東で美男が多いのはどの国?

中東(イスラム圏)で美男が多いのはどの国ですか? 回答者様の主観で構いませんので、回答お願いします

noname#256185
  • 中東

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

世界で美男美女が多いところは 混血が進んだ国 というのが常識みたいなところがありますね。 中東では パレスチナです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1

美男や美女って国により美的感覚が違うので、 どこが多い?って言葉には意味はないかもしれませんが。 インドネシアやフィリピンも、かなりいますよ。 元々フィリピンはムスリムでスタートしており その後カトリック文化は入ってきたわけですが、 結果として「隠れイスラム」という裏文化が構築されてますね。 =これは、イスラムと判断していいのではないかと。 中国の方もそういう方は多いみたいです。 私の方あまり、宗教自体では判断はしませんが、美男美女は多いかと (んま、こちらがフィリピン系なので、何も違和感はないのですが、  それを美男美女とは思えない人もいるので、  そこは、それぞれかなと)あくまで主観のみですがね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます