• 締切済み

不倫した芸能人の子供について

芸能人で不倫する人ってよくいますが、その子供って学校とかでいじめられたりするんですか?

みんなの回答

回答No.3

不倫に関係なく有名人の子というだけで特別視されるでしょう。 公立はどうかわかりませんが私立ならそのあたりはしっかりと対処するノウハウが蓄積していると思います。

• pm25dxj
回答No.2

いじめられるかもしれませんが その手の話は子供ながらに慣れているので対処方法を身に付けていると思います。

• kjm15986
回答No.1

いじめられる子もいるでしょう