• ベストアンサー

株が他の国では日本に比べると何倍にもなっていたて

株が他の国では日本に比べると何倍にもなっていたて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

株式市場は非常に変動的であり、国によって異なる経済状況や要因が影響を与えるため、株価の倍増について一般的な主張をすることはできません 株式市場の変動は、企業の業績や経済の健全性、金融政策などのさまざまな要素によって影響を受けます したがって、株価の変動は国によって異なることがよくあります 一部の国では株式市場が好調であったり、経済成長が著しい場合、株価が上昇する可能性があります

yamaneko567
質問者

補足

今日経はバブル期に迫るとか言われてるがその間に他国は日本のバブル期の頃の同じ年代のたこくのかぶかに比べると何倍にもなっているというのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m