• ベストアンサー

メジャー

メジャーの大リーグで、投手力が高いチーム、打率が高くて機動力が高いチーム、本塁打が多くて打力が高いチームは、其々何処のチームですか?理由もお願い致します。

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

チーム打率で見た場合、6月17日現在 1 レンジャーズ .270 2 ブレーブス .266 3 Dバックス .264 4 ブルージェイズ .263 5 レッドソックス  .262

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました