• ベストアンサー

メジャー

メジャーの大リーグで、投手力が高いチーム、打率が高くて機動力が高いチーム、本塁打が多くて打力が高いチームは、其々何処のチームですか?理由もお願い致します。

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1782/6822)
回答No.1

チーム打率で見た場合、6月17日現在 1 レンジャーズ .270 2 ブレーブス .266 3 Dバックス .264 4 ブルージェイズ .263 5 レッドソックス  .262

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ソフトバンクがメジャーでフルシーズンやったら何位?

       日本シリーズを今年は数年振りにがっちり見ました。 ホークスとドラゴンズの投手力は凄いものがあるなと思いました。 一位同士の対決でしたし見応えありましたね。 質問の本題なのですが、仮定というか空想の世界のことです。 今年のソフトバンクホークスがメジャーリーグに参加してフルシーズンを戦ったらリーグ何位くらいに入るでしょうか。 監督も選手もすべて今年の陣容のままです。 あまり詳しくはないのですが、地区はメジャーで最もチーム数が多いナショナルリーグの中地区あたりです。 <メジャー ナショナルリーグ 中地区> ・ シカゴ・カブス ・ シンシナティ・レッズ ・ ヒューストン・アストロズ ・ ミルウォーキー・ブルワーズ ・ ピッツバーグ・パイレーツ ・ セントルイス・カージナルス 勝手に想像するに WBC2連覇のようなスモール・ベースボールというか機動力を使った野球が主体になるのだろうと思います。 シーズン前半戦は機動力と投手力によって勝ち負けもトントン程度だったのが、 後半戦に入ると投手の疲れ、打撃力の(根本的な)パワー不足、対戦チームがソフトバンクの野球に対する対処法を見出したことによりチーム力が徐々に低下、 結果として70勝90敗くらいに落ち着くのかなと思っています。 因みに私はプロ野球では贔屓のチームも嫌いなチームもない、単純な野球好きです。   

  • メジャーリーグ年間最多本塁打チーム

    メジャーリーグで年間最多総本塁打を放ったチームは 何年のどこなのでしょうか? 160試合あるから300位でしょうか。。。

  • メジャーリーグのおススメ球団

    プロ野球は中日ドラゴンズのファンですが、 メジャーリーグはこれといって贔屓のチームはありませんでした。最近大谷翔平選手の活躍もありメジャーリーグも面白いと感じるようになり贔屓のチームを作りたいのですがおススメのチームがあれば教えてください。大谷くんがいるからエンジェルスというのは違うと考えています。カラーとして好きなのはブルー、グリーンです。また、投手力、守備力を重視する考えが好きです。

  • 鈴木誠也選手

    メジャーリーグでどれ位の数字を残すと思いますか。打率、本塁打、打点を予想してください。

  • メジャーリーグのオールスター

    メジャーリーグのオールスターは 投手だけ何故、ファン投票が無いのでしょうか? 何か理由があるのでしょうか?

  • メジャーリーグ

    大谷投手がロサンゼルス・エンゼルスに決まったそうですが、二刀流も可能ですか?大谷投手は165キロの速球が持ちチャージということでしたが、マイルに直すと何マイルになりますか? 大谷投手の他に、メジャーリーグでは160キロ以上の高速球が可能な人たちは、ア・リーグ、ナ・リーグにそれぞれ何人くらいおりますか? 可能な限り教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • メジャーリーグでコーチがマウンドに行く回数

    メジャーリーグで気になった事が有ります。 日本では投手コーチがマウンドに行く時、 同じイニングで2回行くと、 2回目は投手交代が必要だったと思います。 しかし、メジャーリーグでは2回目でも投手交代しない場合があったように思います。 メジャーリーグでは日本のように回数制限は無いのでしょうか?

  • メジャーリーグのチーム

    メジャーリーグのチームを全て知りたいです。教えて下さい。ちなみに、MLBとはメジャーリーグのことでしょうか?

  • メジャー帰りの野手がイマイチな原因

    メジャーリーグから日本球界に復帰する野手について、なかなか期待通りの活躍ができていないように思えます。福留選手や岩村選手などメジャー挑戦前は超一流プレイヤーでしたが、日本に戻ってきてからは別人のようになっています。加齢による衰えなどもあるのかもしれませんが、何か考えられる原因がありましたら教えて欲しいです。?また現在のイチロー選手が日本球界に復帰した場合、どれくらいの成績を残すかの予想も聞かせてもらえたらうれしいです。 ちなみに私の予測では以下です。まだまだこれぐらいはやると思います。 打率 290  本塁打 10 打点 50 盗塁 20  

  • 台風の目・ダークホース

    2023年のセントラル・リーグ、パシフィック・リーグ、其々、台風の目或いはダークホースになりそうなチームは、其々何処ですか?理由もお願い致します。

専門家に質問してみよう