• ベストアンサー

メジャーリーグ年間最多本塁打チーム

メジャーリーグで年間最多総本塁打を放ったチームは 何年のどこなのでしょうか? 160試合あるから300位でしょうか。。。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

1997年、マリナーズの264本が最高のようですね。 http://www.baseball-almanac.com/rb_menu.shtml Hitting Records by Teams の Home Runs in a Month & Season に載っています。これだけ記録が網羅されていると凄いですね。

citylights
質問者

お礼

ありがとうございました。 さすがに300はないですね。