PCがRESULT_CODE_HUNGエラーで固まる原因とは?

このQ&Aのポイント
  • PCがRESULT_CODE_HUNGエラーで固まる原因について解説します。
  • ネットで調べてもわからない原因について、解決方法も紹介します。
  • 富士通FMVのPCで楽天などを開くとRESULT_CODE_HUNGエラーが発生する場合の対処法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

RESULT_CODE_HUNGで固まります

RESULT_CODE_HUNGエラーで動かなくなります YouTubeなど動画は見れますが、楽天とか開くと出てきます 何が原因なのか、ネットで調べましたが、PCに詳しくない私にはわかりませんでした。ネットの状況も問題ないと思います。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 Microsoft Edgeを使っているなら別のブラウザに切り替えてみるとか。 [Microsoft Edge] 設定をリセットする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7011-0350 などを行ってみるとか。

Tototen1119
質問者

お礼

早い返信ありがとうございました。 設定をリセットする方法で、解決しました。わかりやすく書いてあって助かりました。ネットで調べたときも出てきましたが英語や私にはわかならい言葉で不安で、実行出来てませんでいた。本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• merrysun
回答No.3
Tototen1119
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございました。 chromeではかったのですが、設定リセットで直りました。 本当にありがとうございました。

回答No.2

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq-tohto-coop.dga.jp/faq_detail.html?id=962

Tototen1119
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 何日もエラーがでて困っていたので助かりました。