IOSアプリでは退色補正の機能を利用できない?

このQ&Aのポイント
  • IOSアプリのScanSnap使用の際、写真取り込みの設定に退色補正の項目がないことがあります。
  • PCのアプリでは退色補正の設定が可能ですが、IOSアプリでは利用できないようです。
  • 質問者さんは、IOSアプリで退色補正の機能が利用できないかどうかについて質問しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

IOSアプリでは退色補正の機能を利用できない?

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名ScanSnap iX100 ・ソフトウェア・サービス ScanSnap ・接続方法 iPhoneとWi-Fiダイレクト接続 ▼使用しているOS IOS ▼お困りごとの詳細 ===ご記入ください=== IOSアプリのScanSnap使用 写真取り込みの時の設定で 2022年3月にアップデートで追加された退色補正等の設定項目がない PCのアプリでは上記項目の設定が可能 IOSアプリでは、退色補正の機能は利用できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ScanSnap Home(Windows) 更新履歴 とありますように、非常に残念ですが、Windowsの更新履歴となります。 https://www.pfu.ricoh.com/imaging/ss_hist/jp/win/index.html

kojikoji22787
質問者

お礼

ありがとうございます。 PC版アプリ「ScanSnap Home」とスマホ版アプリ「ScanSnap」は別物みたいですね・・・