• ベストアンサー

学校でのアニメ視聴について

学校のクラスで他の生徒もいる中でアニメを音出して観るのはおかしいですか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

休憩時間であればいいと思います。 大音量というわけではないのでしょう。

548844
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

如何なる場合でも、自分だけが見るものに対して音を出すのはマナー違反かと思います 学校の休み時間でも、電車でも、公園でも、ファミレスでも。