• ベストアンサー

働く男女に質問します

あなたの思う、職場のかわいがってくれる先輩、上司は、ダメな時に怒ってくれる人ですか? それとも、少々ダメでも目を瞑って優しくしてくれる人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.2

職場のかわいがってくれる先輩も、ダメな時に怒ってくれる上司も 職場としては良い職場。 少々ダメでも目を瞑って優しくしてくれる先輩、上司がいる職場は あまり良い職場とは言えません。理由は当人が自分のダメな部分を 認識できずに進化できないから。職場としても作業の質をあまり重視 していないのでは・・・。 私はもう年金暮らしですが・・・。

その他の回答 (1)

• Kurry_1
回答No.1

ダメな時は言い方を選んでちゃんと指導してくれる方です。