• 締切済み

至急です(´;ω;`)辛いです

至急質問です。 インスタの一言で女友達に「あざとさNo.1だとおもう笑」とかかれました。私はその人とその人の所属してるグループのリーダ?みたいな人に謎に嫌われてて、私は彼氏がいるのですが、それについて「えきもーーやば!」とかそのリーダーみたいな人に裏で言われてるみたいです、 あとそのリーダーの好きな男の子が学年1モテるんですけど、私に前までめちゃめちゃ粘着してきてて、壁ドンとか、力仕事ができないで困ってたら、すごい密着してきて手伝ってきたりとか、、、ほんとみんなイケメンとか言ってますが、シンプルに気色悪いです。今は彼氏が怒ってくれてあまり無いですが、自然な感じ装って近付いてきたりはします。私は誰が見てもわかるくらい嫌ってます!!!!! それで、彼氏一筋すぎるし、嫌ってたら、「あいつムカつく」みたいになって、リーダーの人含む、そのモテる男の子好きな人大半から嫌われました。それでめちゃめちゃ悪口みたいなの言われます。 ほかにもこーゆーことが何人かとあって、「僕のこと嫌い…?」とか聞かれたり、ストーカーみたいなのされたりあったんですけど、その人たちは女の子に人気なかったので、あんまりそれでヘイトが私にむくことは無かったです。 本題として…インスタのこの一言って、こーゆー出来事とか含めて悪口ですかね、、? それからどうして悪口を言われるんでしょうか…私が大してかわいくないのにモテる男の子になんかされたりしたからでしょうか…?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.3

同性の自分には理解出来ないあなたの魅力を上手く扱えない。それがその彼女の発言に現れている。あざといという曖昧な言葉で括らないと、何故あなたがある種の男性陣に注目を浴びるのかが理解出来ない。本音はあなたがあざとくしているとも思っていない。あなたが特殊な事をしている印象も無いから。むしろ自己評価があまり高くなくて、印象としては地味。率直に可愛くも見えない。それなのにしっかり彼氏はいるし、あなたに粘着するような異性も存在する。そんなあなたの持つ異性としての魅力を客観的に捉えようと思っても、その女友達にはどうしても理解出来ない。それが正直ストレスなのかもしれない。変な言い方になるけれど、その女友達から見ても納得出来る分かりやすい映える魅力があなたにあれば、わざわざあざとい云々なんていう言葉を用いなくても、すんなりと受け止められる。少なくとも彼女から見たあなたの(異性的)魅力が良く分からない。その分からないというストレスを自分なりに納得させる為に、きっとあなたは(影で)あざとい事をしているんだろうという事にしている。そう思わないと心が上手く整理出来ない。彼女から見たあなたの持つ不思議な異性としての魅力が言わせた発言なのかもしれないからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurinal2
  • ベストアンサー率27% (23/84)
回答No.2

はあ。 モテるのも、ツライですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15059)
回答No.1

単なる嫉妬だから他の人は判ってると思う。あなたにとっては迷惑この上無いと思うけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急です;;悪口言われて辛いです

    至急相談です。中学3年の女子で彼氏がいます。中高一貫なので受験はなく、あと3年同じ人と接します。 昨日まで修学旅行がありました。 それで私の親友の班で、夜に親友が寝てるフリをしてるときにそれ以外の人が私の悪口を言っていたそうです。3人が私の悪口を言っていて、そのうちの1人のAさんは1年くらい前に、私の彼氏が自転車で、Aさんも自転車で帰るので、帰り道が一緒だからと彼氏が逃げられない状態にして、付き合ってるのを伝えた1週間後に、私の彼氏と一緒に帰ろうとしていました。彼氏がなんとかしてくれたのですが、私に「彼氏とLINEで話せばいいんだし〜私話したいから一緒帰るね」みたいな事を勝手に言っていました。そのAさんは、学年一のイケメンとされている男の子のことが好きです。 でもその男の子は中一の頃から私に死ぬほど気持ち悪いアプローチをしてきていて、最近はやめてくれてますが、その部分でAさんに嫉妬のような感じにされているんだろうなというのは昔から感じていました。 そのAさんが私と彼氏が図書室に二人でいる時に、私たちを見つけて、図書室にペンが置いてあるのに彼氏にペンをかしてと言ってきて、その後何故か私にペンを貸してと言いました。それで結局私が貸したのですが、本当は図書室にあるのを使おうとしてたのにかりてきたので、彼氏に話したかったのかな…やだな…って思ってしまって、「自分で持ってくればいいのに」みたいな事を言ってしまいました。 それが聞こえてたみたいで、Aさんは私が言ったことを先生に「怖かったんですう;;」と盛ってチクったみたいです。そのチクったこと夜言ってたそうです。 他にも残りの2人のうち1人には、「あのブスのなにがいいの」とか言われてました。自慢ではないですが男の子にモテる方ではあったのと、スカウトなどもあったりしたので、コンプレックスもあって努力してる途中で可愛いと思っていませんが、ブスだとは思っていませんでした。ちなみにブスと言ってきた子も学年一のイケメンみたいな男の子のことが好きっぽいです。 あと、もう1人の女の子には恋愛相談を受けていたり、仲のいい方だと思っていました。その子は今はその学年一イケメンの男の子が好きですが、その前の好きな男の子の恋愛相談をされてたときに、少しお願いされたのもあって、その男の子と接触が取れるように私が色々してあげたことを、今になって「ほんとはちょっと迷惑で気まずかった」とかいわれてました。 私は彼氏と1年半以上続いてるし、学年一イケメンと言われてる子のことそもそも嫌いだし、男の子に媚びてる訳でもないです。中一の頃から悪口はたまにあって、私が頭悪いから馬鹿にされるのかもと思い努力して、数学のクラス分けがあるのですが、そこではいちばん上のクラスになりました。1番上のクラスの20人中私含めて女子が3人しかいないようなクラスで、悪口言ってくるような子がいないとこです。 他にも悪口言ってくる人より劣らないように努力したつもりなんです。長文ですみません。 最後に、私は一体どうしたらいいと思いますか?たくさんの回答お待ちしてます。

  • 至急!かわいいのにブスって言われてた

    私の学校には、自分たちが最強最高だと思ってるような自称一軍系女子軍団がいます。その子達が私の大好きな友達の悪口を言ってるのを聞いてしました。 「ブスのくせに。あの女のなにがいいの?」とか「なんであんなやつに彼氏いるの?」というような内容でした。私の親友は彼氏がいて、彼氏ができる前は男の子何人かにアプローチされていて、一軍系女子の好きな人にもアプローチされていました。当然とってもお顔もかわいくて、時々毒舌ですが、芯を持っていてかっこいい人です。勉強もできて、数学では女子が少ない1番上の成績のクラスです。悪口も言われやすいのにいつも落ち込んだ様子を見せないような人です。こんないい子なのに、かわいいのに、なんで「ブス」って言われるんですか?? 私からしたら悪口言ってる人の方がよっぽど性格もブスだと思います。 なぜ私の親友はこんなに嫌な思いしないといけないんでしょうか?(;;)

  • 彼氏のいる女性は.....

    彼氏のいる女性は..... 彼氏のいる女性は、職場やクラスにイケメン(もしくは、好きになりそうなくらい優しい人)がいたとしても、意識したりするのでしょうか? それとも、彼氏一筋で目もくれることもないのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 友達と縁を切る・裏切り・嫉妬

    25歳社会人です。 25歳にもなってこんな悩み、持ちたくないのですが、、 相談させてください。 高校で仲良くなった5人グループがいました。 その5人とは高校を卒業した今でもたまに遊びます。 3か月前、私は彼氏ができたのですが、それは高校の同級生です。 卒業しても飲みに行ったりして、いつの間にか好きになり、付き合いました。 もちろん、彼の顔見知りである5人グループのみんなにも報告しました。 ですがここで問題が!その5人の中の一番リーダー的ボス的存在の人は、 ずっと、その彼に片思いをしていました。それは私も知っていました。 でも、もうその子には彼氏ができていたし、あきらめたと聞いていたから 少し引っかかることはありましたが伝えました。 すると皆祝福してくれました。 もちろんそのリーダーの子も、祝福できると言ってくれました。 私にはもう彼氏がいるし!その人と結婚するつもりだから。 幸せになってね。おめでとう。と。 とてもうれしかったです。 ですが1カ月付き合ったある日、 祝福してくれていたはずのリーダーの子が 私たちが付き合っていることに納得していないという噂を聞きました。 私に対しての悪口がすごいこと、 前ずっと好きだったことを知っていたのにあいつは付き合った。 友達より男を取った と、、他にもたくさん愚痴を言っているそうで。 その5人グループの個々にも 私がその子の悪口を言っていたと嘘を流し、 リーダーの子に言われたんだけど本当なのか??? と責められたこともありました。 結果、みんなボスにさからえない・ボスのいいなり(マインドコントロール的な) になり、5人グループのうち、私VS他の4人みたいになりました。 他の子に何を言っても 私が裏で皆の悪口を言っていると思っているので 無駄でした。 そのリーダーの子は今は何も話したくないの一点張りで 会ってくれません。もう会いたくなくなりました… 私は、その彼を略奪したわけではありません。 ただ、『リーダーの子が前好きだった人』だっただけで 4人の友達を失いました。 私は彼と付き合わなかった方がよかったのでしょうか。 今はSNSが欠かせない時代です。 インスタやtwitterで私抜きで遊んでいます。 その時もきっと私の話題だらけだと思います。 それを考えるのもつらいです。 なんで私はハブられなきゃいけなかったのか。 そう考えるとすごくつらいです。 でももう25歳、メソメソしていられないので 縁を切るというか…自然と切れていますが、 あまりその人たちのことを考えないようにするにはどうしたらよいでしょうか。 切れて、良かった!と思うような元気のでる言葉がほしいです… 私と彼に関しては、順調です。他に祝福してくれている 友達もいます。(遊んだりしています) ネガティブですみません。 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 男の一人自撮りってどう思いますか?

    男の一人自撮りってどう思いますか? 付き合っている彼氏がInstagram好きで、 付き合う前からフォローしてたのですが、 その時点で投稿は数百枚ありましたが、 一人自撮りは一枚だけでした。(酔って撮ったもの) しかし付き合ってから何故か一人自撮りが増え、 しかもその写真を私にLINEまでしてきます。 一応旅行先での写真ではあるのですが、 景色はほとんどわからないアップの写真です。 ここ2ヶ月で5~6枚UPしています。 正直引いています。 申し訳ないけどイケメンではないです。 雰囲気のある人ではありますが、 自分でイケてると思ってたら残念です。 てゆーか自撮り男って苦手なんです。 若い男の子や、イケメンならまだしも。。 彼は30代のいい大人です。 そもそも自分の彼氏にやられるのは引きます。 彼女ができると自撮りが増えたりしますか? 自分に自信がついてしまったのでしょうか? 彼はどういう心理なのでしょう? このままでは嫌いになりそうです笑 フォローやアドバイス、お願いしますm(_ _)m

  • 付き合えなかったことを後悔している相手がいます。

    学生時代に私のことをおそらく気に入ってくれていた男の子がいました。私はもう今の夫と付き合っていたのですが、私も彼を素敵だなと思っていたし、そもそもイケメンと縁のない生活だった私に奇跡的にイケメンな男の子が私を気に入ってくれていたんです。 当時は当然彼氏もいるから、お互いまぁ何もなくもう今は連絡先も知りませんが、あの時私がフリーだったらイケメンと付き合えたのかと思うと、なんだかすごくもったいないことをした気がしてなりません… あの時あの人と付き合っていたら…って思うことってないですか?

  • やっちゃいました…後悔。

    質問させてください。 この質問について、不快に思う方はスルーしてください(汗) 私はいわゆるアラサー女子です。 彼氏は40代後半。同じ職場で私の仕事のパートナーでもあります。 もう相当長い付き合いになります。 ずっと彼氏一筋で過ごしてきましたが、最近よく買い物に行くショップ店員さんがストライクのイケメン君で、よく目の保養をしに通ってました。 ちなみにイケメン君は20歳だそうです。 なんとそのイケメン君から、めでたく連絡先を渡されました! こりゃ~連絡しないと失礼になる…思い、彼氏に内緒でメールしています。 バレたら極刑死刑ですので、細心の注意を払って… そして、ある日イケメン君と何気なくお喋りしていると「!!!!!!」 鼻毛ボンバーだったんです。 ショックを隠すので必死だったのであまり話の内容は覚えてませんが、 今度ご飯でも…的なことを言われた気がします。 イケ鼻毛とご飯… 彼氏なら鼻毛でも耳毛でも言い合える仲ですが、さすがに言えない。 しかもご飯に行った先で思わぬスパイ(彼氏の手先)に発見でもされた日には死刑です。 彼氏はものすご~く束縛が激しく、疑い深い、そのうえ激昂時には平気で暴言を吐いて私を心身共に追い詰めるような人ですので、絶対にマズイです。 なんだかんだ言っても、やっぱり無理しないで彼氏一筋でいたほうがいいのでしょうか… その彼氏も、私より長く付き合ってる彼女が2人います(笑) 仕事にかこつけて理不尽な八つ当たりや暴言、人格否定までされて、もうやってられっか!ってなって 悪い自分がムズムズした結果が今回のイケメン君です。 後悔… でもせっかくのイケメン君… 鼻毛… バレたら死刑… おまけにイケメンからは「メールさ~もっと簡単でいいよ~!絵文字とか使わないしいらないから~」←「は?テメー、メールは絵文字がきほんだろ~がっっっ!あれ?ジェネレーションギャップ?」(心の叫び) 多分イケメンとは合わないんでしょうね、コレ… これ、どっかに終止符ありますか? 勢いで始めちゃったけど、どうしよう… 訳分からなくてごめんなさい。

  • 塩対応になる自分

    20代男性フリーターです 高校生のときから始めているコンビニのバイトの経験からか 異性と会話すると、すぐ塩対応してしまう自分に後悔するも改善できず辛いです。。。 なぜそうなってしまうのか分析したところ コンビニでのバイトなので、変な男性客が、うちの女の子に 声をかけたりする機会が多いので、バックヤードに戻る際に 結構な割合で「気持ち悪い」とか悪口を聞かされる為 自身も、調子に乗って話してしまうと、そう感じられると考えてしまうのです・・ さらに「さっき対応した人イケメン」とか「早くイケメンの男の子バイトに入ってきほしい」とか、本音もズバズバ言う環境も聞いてきた為 自身に自信もなくしてしまい、女の子皆がそういう人だと決めつけてしまい、新人の子が話しかけても、つい塩対応になって心を閉ざしてしまいます・・・ 僕は、コンビニ歴もけっこう長く、 今は、ほぼリーダーをやっているので、仕事場を楽しい環境作りも しないとは分かっているのですが、改善できません。。。

  • もういい、でいいのでしょうか?

    私の職場には、主婦から学生の人まで沢山います。 そのなかで、いくつかの班で別れています。 先日、私がいる班の男の子が20歳の誕生日を迎えました。 《ハタチになった》ということは、記念でもあるので。 リーダー(主婦)と私ともうひとりの女性で計画して、班のメンバー全員に寄せ書きを書いてもらいました。 みんな積極的に協力してくれて、素敵な色紙が完成しました。 それから、学生はお金が大変なので。 少しでもお金を自由に使える大人メンバーでお金を出し合って、ちょっとしたプレゼントも用意しました。 プレゼントはリーダーがひとりで買いに行ってくれたので見ていませんが、タオルとお菓子だというのは聞きました。 みんなシフトや用事で都合が合わないので、リーダーが代表してその男の子に渡してくれました。 翌日になって、私が「喜んでましたか?」ってリーダーに聞いてみたところ。 その男の子は、お礼を一言も言わなかったそうです。 それを聞いて、私は《驚いてお礼を言えなかったのかな?》とも思いましたが、次に合った時も何にも言わなかったそうです。 しかも、リーダーだけではありません。 寄せ書きやプレゼント代を協力した、班のメンバー誰にもお礼を言っていないそうです。 メンバーは苦笑いしながら、諦めているようでした。 リーダーは《まぁ、そういう子なのかな》って、気にしないようにしていましたが。 私は納得できません。 たとえ色紙やプレゼントが気に入らなかったとしても、人から何かを頂いたら「ありがとう」の一言くらいは言うべきでは?と、思うのです! 全員には言わなくても、せめて1番動いてくれたメンバーには言ってほしい。 でも、リーダーもメンバーみんなも「いい」って言うのなら、いいでいいんですかね?

  • 振ったのが女性側です

    女性の方に聞きたいです。 3週間程前に振られました。 もう振られた時には元カノには新しい恋人が居ました。 ↑これは元カノからではなく、周りの人からの情報です。 インスタ、ライン、x、フェイスブック、SNSは全てブロックされています。 電話も着信拒否されてます。 ただ、自分と別れてすぐLINEのLINEミュージックと一言は消されていたのにお揃いのホーム画面は今もそのままです。 別れても気にしない人ならLINEミュージックも一言もイジらないと思うんですが、その2つはイジったのにお揃いの画面だけ変わってないのがモヤモヤします。 それとインスタのアイコンは旅行に行った時の思い出の画像のままなのと お揃いで絵文字を3つ載せていたのですが それも変わってないです。 インスタは毎日何回も見る人なので 変えようと思えば、すぐだと思うんですが。。。 職場の先輩の後輩(女性)に聞いたら、 新しい彼氏と上手く行くか不安だから残してる。ブロックは今の彼氏に言われてしたんじゃないか?と言われたのですが 女性の皆さんの意見を、お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

白紙で出てます
このQ&Aのポイント
  • 製品名「DCP-J578N」のトラブルについて相談です。エラーが発生しておらず困っています。
  • Windows10環境でWi-Fi接続されている問題についての質問です。
  • 関連するアプリは「アイホン」ですが、電話回線の種類については記載がありません。
回答を見る