• ベストアンサー

女って臭い。

女性です。 女は臭く感じます。男性の方が臭いがしません。逆にいい匂いがする人も。 女性としては珍しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生理があるからでしょうか? あと女性の方がホルモンの関係で体温が高いから、体臭が空気中に蒸発し匂うのかもしれませんね。  女性の寿司職人がいないのも、体温が高いせいですし、女性の握った寿司は食えないと言われますよね。私は臭い女の人は指で数える程しかしりませんが。外人の体臭よりはいいかとも思いますがね。