• 締切済み

TMPG Authoring、フォトショでメニュー

ペガシスのTMPGEnc Authoring Works 7を使い始めたのですが、フォトショでのメニュー画面作成方法がよく分かりません。 いままではAdobeのEncoreを長年使っていて、DVD、BDを作る際に、メニュー画面をPhotoshopで作ってEncoreに読み込んで、Photoshopで作ったそのままのレイアウトで作れていたのですが、Authoring Works 7ではそういった使い方はできないのでしょうか?ボタンなどのパーツとして1つ1つレイヤーを読み込んで、それをAuthoring Works 7内で配置するようなやり方しかできないのでしょうか? できれば配置、レイアウトは、慣れているフォトショの方で完結させてしまって、そのpsdファイルをAuthoring Works 7に読み込むだけでメニュー画面は完成、というふうにしたいのですが。 出来るのか出来ないのかすらまだ分かりません、よろしくお願いします。

• dov
  • お礼率86% (323/373)

みんなの回答

回答No.1

TMPGEnc Authoring Works 7でも Photoshopのpsdをそのの読み込めるようになっています マニュアルに説明があるので、確認してみてください

dov
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。